脱(出)ミイラ記 未選択 忍者ブログ
腐女子で三十路で太ましいおばさんです。 ミイラから人間になれるように頑張りたいなーっていう気持ちだけはあります。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地震が続いていますね。
いま何を書いても不謹慎となってしまいそうで、なかなかブログを書けなかったのですが、九州にお住まいの方はもちろんのこと四国、中国地方にお住まいの方も大変な思いをされていることと思います。
ブログというツールはとても楽しいし便利なものですが、時にして難しい存在ですね。

被災地に届く募金先を見極めて、募金をしたいと思います。

拍手[15回]

PR
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

拍手[8回]

こんばんは、モーゼなんです。
勢いでKYOTOの交通路を予約しました。(といってもほぼ日帰り状態)
BOCCHIだと毎度同じみのコースを歩んでしまうので、今回は作戦を練ろうかと考えています。
結局人気観光スポットを回って満足しそうな気もするのですが、生まれ変わった気持ちでマップを眺めたいと思います(笑)
夜の酒場も楽しみだ!酒は生きる喜び~。


あと今年もセブに行こうかな~、とググったものの時すでに超遅し。
当然のように完売でした。DA YO NE!
(実はつい最近シルバーウイークが5連休だと知った)

あー、ビーチに行きたい!
国内だと気が引けるビーチファッションも海外だとできるのが不思議です。
=そういう恰好がしたい!=ビーチリゾートしたい!あと、ビーチで寝たい!
そんでもって、トドのようにずーーとビーチで転がってたい!
昔は観光派だったのですが、いつの間にやらただのなまけものになりました。


ところで、ただでさえベース型の上に人様の1.5倍ある顔のサイズなのですが、女子日前からむくむくと肥大化していくのやめてほしい。でかっ!異様なる存在感!
すんごい大きいんですけど、止まらない止められない。んもーーーー!
食欲も止まらないので、一旦解放モードです、好きにお食べ…、と許した途端にですね、1.5キロ肥えました。1日にして。はえーよ!


最近は節煙生活という名の禁煙失敗な毎日を送ったりと密かにダルダルしています。
とはいえ、2年ほど悩んでいた病がなんと急に治ったりして、悪いことばっかりではない感じです。へっへ、この調子で新しい職につければよいのに。

なんつーか、最近のテンションふつうですいません。わたしも年を食ったんですな!


以下、拍手コメントのお返事させていただきました。
ありがとうございました!


拍手[8回]

静岡は田貫湖にあるコテージにお泊まりしてきました。with親戚
富士山もなんとか見えて良かった。



日中は湖畔でピクニックして、うたた寝してと贅沢な時間を過ごしてきました。
今回のテーマは犬とBBQ。

 

汚い食事風景の写真しか残っていませんでした。OH…。
わたしの係はといいますと、食べる係兼、犬と遊ぶ係です。
あと酒飲む係。(明日からまた節酒生活です。毎回そんなこと言ってる)

関係ないですが、わたくし犬の匂いが大好きなんです。
そんなわけで、大自然の中変態的に1日中犬をくんくん嗅ぎまくりました。
とまどいを隠せない犬たち…。
しかし嗅がずにはいられない病。満足です。
夜は毎度お犬様にお願いして、一緒に寝てもらっています。


ところで、不意打ちに撮られた写真と動画がこれまた衝撃的でした。
顔の大きさと脂肪分…OH…。
怖いわ~、映像って怖いわ~。




拍手[7回]

こんにちは、モーゼです。
日々特に何もありません。ありませんので、ブログが書けませんでした。

最近の近況
珍しくほぼ毎日(適当な)化粧をしています。ちょっとだけ気分が浮上します。
髪も適当に巻いています。
結んでしまうので、大変な巻きになっても平気です。
雑誌に載っている髪型アレンジ法が成功したためしがないので、いつまでたってもヘアアレンジが出来ません。


近況2
真っ白なベッドリネンを揃えました。


以前紺色の掛け布団カバーをかけたら、数日後親に好みじゃないカバーに変えられてしまい、ずっとダセーなと思い続けていたんんです。
(ボーダーが例の母親チョイスの掛け布団カバー)
何故か紺色のカバーは捨てられました(1人身のくせに間違えてDサイズを買ってしまったらしい)。
ダセーと言いつつ3年は使いました。
母親はある日突然人のものをあれこれいじったりするので油断なりません。なりませんがすぐ忘れます。いま紺色のカバーのことを思い出しました。

そんなわけで、ダセーベッドゾーンから、ホワイティーなベッドゾーンになりました。
よく物をこぼすので反対されてきたのですが、よく考えたらベッドの上にむやみやたらに物を置くのが行けないんですね。
あのダセー掛け布団カバーもワイン染みが付いてました。
とりあえず、ワインを置くのはやめておきます。

あと、枕カバーが速攻で黄ばんだらどうしよう、と思っています。
シーツは見える部分の白さを死守したいです。適当。

近況3
あまり興味のなかった甘いものを摂取しまくっています。
毎日何かしら食べているので、恐ろしくて体重計になんか乗れません。


近況4
薄い本が高額過ぎてびっくりしています。しかし買っちゃう!


近況5
海に行きたい。


近況6
くしゃみをすると、自分から鳥の餌の匂いがする。


近況7
相変わらず男女ともにもてない。


近況8
ねずみの国(海の方)に行きたい。


お分かり頂けたでしょうか、この話題性のなさ!
お腹の子(=脂肪)が健やかに育ちまくっているので、そろそろ止めに入りたいところです。


拍手[16回]

HOME |
プロフィール
HN:
モーゼ
性別:
女性
職業:
社畜BBA
趣味:
お酒とBLと睡眠
自己紹介:
干物から化石にレベルアップした酒好きBBAです。
腹の肉を除去して南の島でトドのように寝るのが夢です。





twitter:@mojo0mose
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]