脱(出)ミイラ記 ミイラ 忍者ブログ
腐女子で三十路で太ましいおばさんです。 ミイラから人間になれるように頑張りたいなーっていう気持ちだけはあります。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、モーゼです。
何故に日曜日なのか。
何故に明日は月曜日なのか。
何故に今日は食って寝るだけの1日を送ってしまったのか。
毎度成長しません。

しかし寝たい。
しかし食べたい。
そして何もしたくない。
デブ活ってなんでこんなに気持ちが良いんだろうか。
そんでもって時間が過ぎるのが高速。

春先から最近まで仕事しかしていなかったので、飲みに行っても話題が仕事しかなくて悲しい。
あとは毎晩のようにyoutubeを見ています。安上がりで楽しい。

デブだとお洋服からも遠ざかっていきますね。
この間時間つぶしにパルコに入ったのですが、余りのオシャレさに全然わくわくしなかった!
(ので即酒が飲める店に逃げた)
最近の服選びの基準は「安い」「着やすい」「腹の肉が隠せる」ですね。
バッグも軽さが大事…この半年で一気に干物化が進みました。
今までだって十分干物だったのに、過去の自分がまぶしいくらい乾ききっている今日この頃(笑)
どうした、どうした…。
干物っていうか…化石っていうか…。ねえ息してる?ねえねえ?

美顔器って最後に使ったのいつだったっけ?
湯船に浸かったのって最後いつだったっけ?
DOKIDOKIするぜ…。

定期的に都会に出るのって大切ですね!
毎日都会には出ているのですが、まず寄り道しないのでたまには寄り道をしようと思いました。
そんでもって、もうちょっと外界と接したいと思った次第です。


いやー、しかし部屋で飲んでるときがぼかぁ1番幸せだなぁ…。

以下拍手コメントのお返事をさせて頂きました。
拍手コメントありがとうございました!


拍手[13回]

PR
やっぴー、ひさしぶりのお休みらしいお休みでした!
久々に満喫してきました、TDSで!


何がなんだかよく分からん感じですが、ディズニーシーです。
今年15周年らしく色々ありました。
今回は、with従妹!超らくちん!凄いらくちん!身内パワー半端ない。

とりあえずですね、わたくし開園前集合をモットーにしていたのですが、今回パーク内に入ったのは10時でした。
2時間の差…これ全然感じませんでした。いける…いけるなこれ!

今回乗ったアトラクションは11個。
1番並んだのがタートルトークで35分くらいでした。

いままでまったく興味がなかったタートルトークですが、めちゃくちゃ楽しかった!
返しの上手さが素晴しかったー。ので、2回見ました。
は~、タートルトークのためにまたすぐにでも行きたい!

あとは、従妹がインディー・ジョーンズ好きなので、インディーはファストパスを駆使し3回乗りました。(今回大好きなTOTに乗らなかったので、ほぼインディーで使った)
アリエルのショーは、まったく並ばずに見れたのですが前の方が好き…しかしアリエルの身体能力GOISU!

そんな感じで大満喫できました。

もちろんもりもり食べて飲みました。
スモーク好きなので、ユカタン・ベースキャンプによく行きます。

今回のアルコール消費量は7杯。
本当はパーク内のバーに行きたかったのですが、混雑のため断念。残念!

今回はやたらと喫煙所に詳しくなりました。全制覇。
そしてお茶(という名のアルコール摂取)も結構出来て満足。

このとこと慌ただしい毎日で、ドタバタしているのですが良い気分転換になりました。
はー、またすぐにでも行きたい!
ブログの更新もままならないですが、夏休み目指してもうひと踏ん張りしてきます。

今週~来週半ばが仕事の山場なので、拍手コメントのお返事は改めてさせて頂ければ幸いです。
それでは!




拍手[16回]

アッという間に時が過ぎ去るのでびっくりです。
あとアッという間に太るのにびっくりです。

こんばんは、巨大(な体を持つ)児(童なみの知力を持つBBA)です。
なんていうか、腹のふくらみが凄すぎてTシャツすら着られません(真顔)

先日、仕事かつ日帰りで熱海か強羅に行ってこいと言われたので、思わず熱海を選択してしまいましたが、今更ながらに強羅を選択して自腹で1泊するプランを立てれば良かったんでないのかと思い気味です。
いや、熱海大好きなんですけど、強羅なんて10年…じゃない20年は行っていないかも!


最近ブームなのはひとり焼き鳥ですかね。
自分で串に刺して、魚グリルで焼くっていうセルフサービス系えせ焼き鳥なんですが、飲みに行った気分を味わえて楽しいです。
砂肝とか買ってきて、串に刺して焼いて食べています。
お前は原始人かっていう話なんですが、地味に楽しいです。
あと、Q伊勢丹で売ってるカップ入りトロロに味噌と少量のお湯と出汁を入れてご飯にぶっかけるのにもはまっています。う!ま!い!
それと、にらを生で食べたり…楽しみが酒しかないのでツマミ作りに勤しんでいます。夜の10時とかに!
(だから巨大化するんだぜ)

昔は一人で飲みにも行ってましたけど、最近は旅先くらいですかね。
家飲み安上がり!でもお外で飲むのも好き!
まぁ酒のおかげでこの8年間に20キロ肥えましたんでね!本当に憎いやつですよ…しかしSUKI♡

もはや親や叔母としか飲んでいないのですが(それはそれで楽しい)撮影した写真が殆ど使えないレベルです。もはや何を映しているのか分からないレベル。
もうね、1ケ月どころじゃないくらい友人に会っておりません。
LINEもしてませんしね。

ちょう大好きな花火には今年は参戦出来る気がしません!(友達が居な過ぎて)
でも今年の夏休みは無事ゲットできたので、どこかに行こうかと思います。

黒髪にも超飽きたので明るくしようと思います。
このところ本気で肌に対してサボり気味ですけども☆彡

毎朝自分が風呂に入ったかどうかの確認をするところから始まります…。

今日は全裸でベッドインしてましたからね!形跡によると、髪を乾かしていたんであろうタオルと、パックをしていたのであろう残骸があったのでシロということに相成りました。

ここまで…ここまで打つのに1週間かかりました。
ちょっとずつ継ぎ足しての1週間…なにこれ…。

8、9月はどひまなはずなので、どひまライフでお送りしたいと思います。
寝すぎて腰を痛めている場合じゃないぜ!

拍手[18回]

相変わらずデブというか。

こんにちは、モーゼです。
最近部屋の模様替えに夢中です。親が。

先日部屋に入った瞬間、机が設置され植物が増えておりました…おっと…。
「ごはん食べやすいよ!」という理由で机が設置されたようなんですが、わたしが何故部屋で朝飯を食うかというと、PCを見ながら飯を食いたいわけで…机は使わないわけで…と思ったけれども有難く頂戴しておきました。また部屋に一つ巨大なものが…。

日々こうやって、親に支えてもらって(34歳なのに!)生き抜いているのですが、恐ろしいことに、来月初旬の仕事以降予定がまったくありません(笑)

そんな大人の事情で、今月は仕事ばかりなので、残念ながら花火に行ける気がしません。今月だけやたらと忙しい。今月生き抜くのに必死。

土曜出勤のあとに、英気を養うために沖縄料理を食べに行ってきました。

わしゃあゴーヤチャンプルーと島らっきょが大好きですねん。
沖縄大好きですねん。沖縄の人はあたたかくて良いですね、超癒されMAX。

ミヤコマモルくんの顔が全員違うという真実を知り、びっくりしました。
思わずミヤコマモル君写真集をじっくりと眺めてしまいました。


いいなー、沖縄行きたいなー。しかし夏は暴風雨。台風との戦いに勝てる気がしないので行けない残念感。いませっせこ土曜日出勤している分、秋にお休みがとれることを祈らずにはいられません。

しかしその前にお盆休みをどうしようかな、と今更ながら動きだしてみたんですが高っ!めっちゃ高っ!早いところ色々決めたいです。

日曜は寝て終わってしまったので(ほぼ寝ていたので腰痛悪化)今週中に決めたいもんです。
あとブログの更新もしたいもんです。
それでは、また!

拍手[8回]

こんばんは、社畜です。
社畜の友達は酒!そんなわけで、酒場放浪記ごっこと称して、酒を飲むためだけに田舎に帰ってきました。



なぞの刺盛。
刺盛に明太子っていう不思議な盛り合わせでしたが、美味しかったです。超大量でしたが完食。
酒は相変わらずビールからの焼酎お湯割(梅入)。
もちろん怪訝な顔をされる芋焼酎。芋に梅をぶちこむの大好きです。
しかしもっとましな写真は撮れなかったのか…。



2軒目はバーで。もはやお通ししか写っておりません。もっとましな写真は撮れなかったのか…。
3軒目は居酒屋で。時間つぶしのため、2杯で撤退。もはや写真もありません。
4軒目はスナックで。写真すらない。
スナックって、昭和な雰囲気なのかと思っていたんですけど、めっちゃエグザイルが鳴り響いていました。
ところでずっとエグザエルかと思っていたのですが、エグザイルなんですね。BBA初めて知りました。ググっておいて良かった。
お姉ちゃんが席についてくれるのかと思っていたけれども、そういう系ではないのですね。田舎ルールだから? マツコみたいなママに罵られるのかと思ってました!
5軒目は再度バーへ。親の介護の話をひたすらしました。酔っ払いだから!

そんなわけで、まったく!写真など!撮っている暇がありませんでした!
ブロガーってやつになれない!まったくなれない!

そんなわけで、5軒はしごして撮った写真はわずか2枚という不甲斐なさでした。
次回酒場放浪記ごっこはリベンジしたいです(割とみんなキレイめな店だった)


帰りは鱒寿司と酒を片手に。
ストロングゼロのなにが好きってアルコール度数と糖質ですかね。

そんな失敗な酒場放浪記ごっこでした。

拍手[8回]

HOME | 1  2  3  4  5  6 
プロフィール
HN:
モーゼ
性別:
女性
職業:
社畜BBA
趣味:
お酒とBLと睡眠
自己紹介:
干物から化石にレベルアップした酒好きBBAです。
腹の肉を除去して南の島でトドのように寝るのが夢です。





twitter:@mojo0mose
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]