脱(出)ミイラ記 ミイラ 忍者ブログ
腐女子で三十路で太ましいおばさんです。 ミイラから人間になれるように頑張りたいなーっていう気持ちだけはあります。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高速で1日が終わります、こんばんはMOSEです。
エムオーエスイーなのにモーゼと言い張る系。

最近夢中です。ズートピアに。
もう一度見に行きたい!しかしDVDを買う気満々(ブルーレイでなくデーブイデー)なので我慢の時なのかもしれぬと日々悩んでいます。
そんなわけで動画ばかり見ています。履歴がニックだらけです。
おたくはもちろん吹き替えバージョン派!ニック!様!森川!様!

あと、最近考えているのは飲みに行きたい!
なんつーか食費が。今月の食費がSUGOI。
だがしかし、飲みに行きたいのにランチに行くのは飽きたんぜ事情。
しかし弁当が作れない事情。
コンビニも飽きたんだぜ事情。
緑茶割も飽きたんだぜ事情。
あと、太り過ぎ問題。

ダイエットをやめたいま、すこやかに育っています。腹が。
凄い早い。めっちゃ早い。この展開。
合コンの日程が決まり次第サラダチキン生活に切り替えようと思ってはいるんですが…このノビノビと育つ腹よ…展開めっちゃ早い。すくすくすくすくとお育ち過ぎ。
しゅ、週明けからサラダチキン生活をしたい(気持ちだけはある)。

今日は酒場放浪記ごっこをするためだけに半日だけ仕事して、田舎に帰ります。
酒場放浪記ごっこの結果はまた改めて!







拍手[5回]

PR
こんばんは、おばさんです。
おばさんなので、1日数回はくだらないことを言わずにはいられません。
新人の子が良い子なので毎度付き合ってくれるのですが、うるせえなBBAって思われたらどうしよう!とドキドキするものの、ついまたくだらないことを言ってしまいます。
最近親父ギャグを言わずにはいられない人の気持ちがよく分かるようになりました。
わかる!めっちゃくだらないこと言いたい!

この年になって思うのは、精神年齢は幾つになっても変わらないってことですかね。
BBAなりに年を重ねているので、仕事をしていく上でジェネレーションギャップを感じることもあるのですが、精神年齢は変わらない。全然変わらない。NO大人。


そんなNO大人は飲みに行きたくてたまらない月間。
今月は食費が限界突破。
くだらないこと言って笑うのって(引きこもりと同じくらい)良いですね。
うん、HIKIKOMORIも居酒屋も大好きです。
HIKIKOMORI過ぎて、このPCHIKIKOMORIってすぐ変換されるますからね。
HIって打った瞬間HIKIKOMORIっつーワード出てきちゃうからね!

はー、くだらないこと言いながら10日くらいHIKIKOMOEIたい。



拍手[5回]

目の下の骨?のあたりがゴリゴリに凝っているので、電気を流したら一発で治りました!
す、すげえ!文明すごい!

今日は超久しぶりに弁当を作ったのですが、自分の弁当のテンションの上がらなさ…。
もったいないと思いつつ、つい買い食いorランチに出てしまいます。
最近びっくりするくらい物欲が(わたしにしては)ないのですが、食費が凄まじいです。
でも最近はダイエットも忘れ、好きなように生きようと思っております。いやー、恥を忘れた人間は怖いですね。でゅふふ。

最近のブームはコンビニで売っているタリーズの無糖カフェラテです。
微糖タイプは昔からあったと思うのですが、無糖はお見掛けしなかったのでとっても嬉しい!
きたで!無糖時代!
毎朝これとお水を買うのが習慣です。
日経ウーマンにぶん殴られそうな習慣ですね!


いまは夏に向けて精気を溜めているところです。
溜めるついでに、部屋の掃除はしておきたいところ。
そんなわけで、また断捨離の幕開けです。
今回は本気出して根本的な問題に取り組みたいもんです。
まず、年齢と体型を省みるところからスタートです(笑)
お前の脂肪に耐えうるのか、その服…っていう尋問形式です。辛い(笑)

拍手[9回]

余りに自分の足が臭い臭い書いていたらばブログが消えました。OH。
今日は足用スプレーとか色々買ってきたんだZO!

さて、わたしの足の臭さは置いておいて。
この週末は昏々と寝続けました。

このわたしが!夕飯を忘れるほどに寝てましたね。
先週も別段寝不足なわけではなかったのですが、良い子寝る子スイッチが入ってからというもの、眠くて仕方がありません!
あとの時間は酒を片手にネッサです。ぴくしぶ見放題。
超至福。だがしかし、寝すぎてアッつー間に週末が終わってしまい残念です。
この部屋の乱れっぷりをどうにかするつもりが、更に汚すだけ汚して終わりました☆

そうそう、酒といえばこの間酔い過ぎて電柱に真っ向勝負を仕掛けまして。顔面負傷。
俺は東京生まれOTAKU育ち アルコール入ってる奴は大体友達、な感じなのでね…ゆるぎないただの酔っ払いです。
いい年こいて何をやっているのか…。今度はまっすぐ歩いて帰ります。


拍手[4回]

おっす、おらBOCCHI!
ぼっち星からやってきた夢みる34歳です。

さ…みんながSNSでリア充ネタを投下している中でですね、わたしは酒と語りあっておるわけなんですが、いい加減お茶割も飽きてきた。
しかしお酢割は胃腸に負担がかかる。
柑橘系は今は心ひかれないし…。
ってどうでも良いですね。
しかしわたし的には、恋に恋して恋になく、なあれ状態。
酒は友達であり恋人であり、太る原因であり…罪深いやつだぜ。

つぎ込むのは酒とつまみ(という名のもはやお食事)のみ!
最近買ったのは黒のパンツ2本くらい…(激安)

それにしても元からなかったネタがますますないんでございますのよ。
家と会社との往復しかしていない。MAJIDE。
あとは風邪で寝込んでたくらいですかね。ちょっと病院に行くだけですぐ感染する免疫力の低さ…BBAゆえに…勘弁してくんろ!
おかげで化粧して5分後には化粧が剥がれ落ちています。鼻水ゆえに。

干物からミイラになったわたくしですが、本当に枯れっぱなしです。
あかんねん!感動出来る動画とか見てる場合でないねん!(しかし大好きなんだ)

6月こそダイエットに励んだり、お出かけしてブイブイいわせたいもんですね!
温泉に行く予定なのですが、もうね、誰にもこの腹を見せられないので、早起きしてこっそり温泉に浸かろうと思います。癒し感ZERO!

以下、拍手コメントのお返事させて頂きました。
ありがとうございました!



拍手[6回]

HOME | 1  2  3  4  5  6  7 
プロフィール
HN:
モーゼ
性別:
女性
職業:
社畜BBA
趣味:
お酒とBLと睡眠
自己紹介:
干物から化石にレベルアップした酒好きBBAです。
腹の肉を除去して南の島でトドのように寝るのが夢です。





twitter:@mojo0mose
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]