脱(出)ミイラ記 ミイラ 忍者ブログ
腐女子で三十路で太ましいおばさんです。 ミイラから人間になれるように頑張りたいなーっていう気持ちだけはあります。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

働いています。
大したことしていないのに、凄く働いている気分…。
さらに出張すると仕事した気満々になりますね。

しかし出張…真面目に太るんで危険です。
外食が増えると炭水化物が激増してしまうわけで。

昨日はコメダに入ったところ、チリドッグとトースト×アンコ×バターという恐ろしいカロリーのを摂取!

夕飯はどか盛りかつカレーだよ!

朝ごはんと2回に分けましたが、分けたところで総カロリーは変わらないわけで…。
出張帰りはもちろんチューハイです。

OH糖質よ…!
新幹線に乗るときには必ず酒が必須です。少しでも旅感を出す。

今日も会議前にカレーを食べました。
カレー大好きなんですよねー、しかし炭水化物感が凄まじい。

体重?いま断固体重計拒否期なので存じ上げません。
じょ、女子日終わったら頑張るんだから!(と毎回言っている)

外食で低糖質な食事を目下模索中です。
サラダのみ!とか以外で。
職場周辺や出先は肉系食事が出来ないのが悩みです。
まぁそれを言い訳にしてカレーとか食べちゃってるんですけどね!ふへへ。

さて3連休ですね!わたしは半日はお仕事ですが、ゆったり過ごそうと思います!
皆さまも良い週末を!

拍手[8回]

PR
女子日前はなぜにこんな狂暴な食欲が出るのか。
特に甘いもの!甘いものを欲しまくり‼‼‼

今日はついに禁止していたオールドファッションチョコ乗せを食べてしまいました。
あれって恐ろしいカロリーなんですよねー、しかしペロリです。

しかも今日はホワイトデー!
会社で義理返しに高野のクッキーを貰いました。

もちろん当然のように美味しい。しかもわたしの好きなしっとり系!

あと、この間買った低糖質プリンを食べました。

これカロリーも糖質も低いし、アーモンドミルクで作ったわりにアーモンドの味しないしで良い!美味しい!リピ決定です。
あと、0カロリーのナタデココ入りのメロンゼリーもよく食べています。
ナタデココ(だと思う)うめえ。

昨日はアマゾンでお買物するついでに色々お茶を探してみたのですが「美味しい、でも痩せません」という感想ばかりで結局お茶には手を出せず。
いまは毎日ごぼう茶を飲んでいますが、いまのところ効果分からず。

今日からホットヨーグルトを始めるつもりです!
本当に便通が良くなるのか、痩せるのか、とりあえず1か月続けてみるつもりです!

あと、相変わらずスタイルバランスも飲んでいる。
けれど、スタイルバランスの効能は期待しておりません。
いままで散々特茶飲んだけど本当に効果がなかったので、アルコール代わりに愛飲。

愛飲といえば、レッドブルのカロリー0も超頼りにしてます。
週に3回は飲んでいる…!色々試した結果わたしにはレッドブルが一番効く!

折角痩せた体重もすぐさま戻ったような気がして、恐ろしさの余り体重計に乗れません。
女子日が完璧に終わったら乗ろうっと。それまで封印!


以下、拍手コメントのお返事させて頂きました。
ありがとうございました!


拍手[8回]

こんばんは!最近突如として苦手だったいちご牛乳が飲めるようになって戸惑いを隠せません。
それに焼酎とか混ぜちゃうんでね、もはや何を飲んでいるんだ状態ですね。(カロリーが高いことだけは分かる)

いやしかし、太るといろんなものが美味しく感じるようになるんですよね。不思議です。
その昔はポテトフライも、シェイクもピザも食べられなかったのですが、いまや大好物です!


さて、突然ですが年明けに仕事が変わりました。
今月で見習い期間終了の予定ですが、2ケ月先の仕事の予定も入っているのでどうやらこの先も平気そうです。ほっ。

わたしの先輩は10歳近く年下の女性で、やりにくいだろうな~と申し訳ない気持ちなのですが、仕事が出来る方なので色々教わっております。

いままでいた業界と大いに異なるため知識が全くないので、上司にも色々迷惑をかけています。
わたしは頭の回転が決して良いわけではなく、1言って10分かるタイプではないので、今のわたしに出来るのは頑張ることしかないのかな、と必死こいて会社に通っております。

神頼みしたいくらい落ちることもありましたが、頑張っていると必ず見ていてくれる人はいるもんで泣きそうなくらい嬉しい言葉をかけてもらえたりで、早く仕事を覚えて貢献したいなーと思っている次第です。

はっ、真面目な話をしてしまった!
まぁ努力なんて誰でも出来ることなので、色々積極的に吸収していきたいなぁーと思う次第です。

年下の方と初めて働いて感じたことといえば、ジェネレーションギャップはあるかもしれませんが、30過ぎても心はそんな大人になるわけではないってことです(笑)
新社会人のみなさん、30過ぎたBBAが気軽に話しかけてきてもビビらないで下さい!心は皆さんと同じはずです!わたしだけじゃないと良いな(笑)

いま頃卒業旅行ピークなんでしょうか。
懐かしいなー、わたしは卒業式の翌々日から何故か勤務だったので、卒業旅行に行けなかったクチなんですよね。あの頃のわたしだったら何処を目指していたのかな。
いまだったら完璧南国ですね!

ああああああああああ、南国に旅立ちたい‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
日本寒くないっすか?
寒すぎじゃないっすか?
(がちがちな文章を書いていた反動)
ああああああああああ、南国に旅立ちたい‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
ああああああああああ、南国に旅立ちたい‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
ああああああああああ、南国に旅立ちたい‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼


以上魂の叫びでした!

拍手[10回]

カードの明細を見ていると、3分の2がZOZOへの献金でびっくらします。
その割に高いものは買っていない。

最近買ったのはリュックとがちなサンダルとスウェットパンツとシャツとバンダナ柄の変形トートです。
DASAI、しかし服がSUKI!

半袖で歩けるよう季節まであと少しですね、楽しみです!
早くニットから解放されたい。
一刻も早くニット類を仕舞いたい。


いまの気分はいかに楽な恰好をするかですかね…。
もう飽きた、もう飽きたんですよOL服。
ワンピースも全く着たくない。

そんなわけで、ちょっとずつカジュアル化していっています。
シャツにスウェット(一見見えないやつ)とかで平気で行くようになってしまいました。


ところで低糖質ダイエット。
あれからずっと続けていますが、やっとトータル4キロ痩せました。
なんてのんびり屋さんなの!(去年の夏くらいに戻りました)

前より飲まなくなったけど(本当に減った!)、やはりお酒には手を出してしまうし、週末はちょいちょい炭水化物を食べちゃいますけども、これがゆったり痩せの原因なのかしら。



ちなみに昨日は鉄板焼きでした。
低糖質ダイエットは肉は食べて良いところが素敵ですね。
しかし年々肉を食べると胃もたれてくる(笑)


目標はあと10キロ!(本当はもっと痩せないといけないのですが、無理なのでw)
デブが4キロ痩せたところで全く気付かれないし、服がもたっとして見えるのが残念。
もっと効率よく痩せないものかなー。
平日の運動は時間的に無理なので、やはり風呂か…(さぼりがちなマッサージとともに!)

起きたらヘルシー美ボディになっていないものか。
妄想ばかりです。



拍手[11回]

っ、もう金曜日!?
時の流れに身を任せていたらアッという間に時が経っておりました。怖い。

ところで、何度後ろを振り返っても部屋が汚くて困っています。
モノが多いのは分かっているんですが、何をどうしたら良いのかが分からない。

確かに今月の請求額ヘビーだったもんなぁ…どう考えてもモノを増やし過ぎました。
セールシーズンのZOZOへの貢ぎっぷりったら、どうしようもなかったものね。
落ち着くのよ、モーゼ(自分で自分に語り掛けながらまたポチった)



もうすぐホワイトデーですって?
まぁわたしには何の関係もないイベントですけども、今週も三連休もその次もっていうか、いつだって土曜日出勤以外、特に用事ないってどういうことなの?
最近BOCCHIに拍車がかかっている気がしないでもない。

これはあれかな?
部屋を掃除しろという神からのお達しかな?
窓のサッシとか超汚いものな。
見て見ぬふりしているけど、掃除しろと、そういうことかな?

こういう時こそ、ボーイズがラブするゲームなどやってみるべきなんじゃないか、そう思いアマゾンを開けば子育ての本を激プッシュされました。イヤミか!
トップページ子育て本ばかり。離乳食作っちゃお!みたいな。
作っちゃお!って、一体誰が食べるんだ…。デブ過ぎるから置き換え食みたいなもんですかね?


掃除しつつ、ネッサしつつブログの更新でもしようと思います。
グッバイ、33の日々…。

拍手[10回]

HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
プロフィール
HN:
モーゼ
性別:
女性
職業:
社畜BBA
趣味:
お酒とBLと睡眠
自己紹介:
干物から化石にレベルアップした酒好きBBAです。
腹の肉を除去して南の島でトドのように寝るのが夢です。





twitter:@mojo0mose
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]