脱(出)ミイラ記 ぼやき 忍者ブログ
腐女子で三十路で太ましいおばさんです。 ミイラから人間になれるように頑張りたいなーっていう気持ちだけはあります。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです、こんにちは!
気が付けば8月も半ば…時の流れの速さにもはやついていけていけません。

前回のブログ直後から体調不良でした。いやー、年齢って怖いですね。
しかも、それまでの不規則ライフがたたって、更に肥大化(笑)
最近は親に健康の為に痩せるよう言われております☆
いやー本当しんどかったんで、何で痩せずに太れるのか不思議でなりません(笑)

まぁそんなこたぁどうでも良いですね。

そんなBBAですが夏休みを頂きまして、関西地方に行ってきました。
無理をせず、睡眠時間の長い旅でした…毎日9時間くらい寝ていた気がします。

あと、今年も花火大会にもちゃっかり行きました。


今年の花火は無理かもしれないと思っていたので、行けてとても嬉しい♡


お外で飲むのも相変わらず好き。
万全ではないので7割くらいのペースで飲んでいます。

久しぶりだと何を書けば良いのかわからなくなりますね。
まったく面白みのない日記になってしまった…。


ぼちぼちまたブログを書きたいと思っております。
どうぞ宜しくお願いします!

拍手[16回]

PR
突然ですが生まれて初めて虫歯になりまして。
女医さんにがりっがりに削られたわけですが、めっちゃ痛いでやんの…。
財布の中身も大打撃でやんの。

昔から悪い虫も虫歯もつかないもんだから、一生平気なんだろうなーなんて思っておりましたが、そんなこたあなかった。
これも折れた歯のお導きなんでしょうか…うっうっ。
しかして、わたしの唾液量の多さはなんの役にも立たないっていう悲しい結果でした。
ついでに悪い虫っていうか、男っていうか、彼氏様でも出来れば良いのにー。
だがその前にこの腹と顔の肉で?的なね。うん。わかってる…。

その点我が心の癒しのBL漫画は最高ですよねー。癒し。
もうね、鼻息荒く読んでいるんで。可愛い。可愛い話が好き!
辛い話とか現実が辛い分受け付けないので、王道のストーリーを楽しんでる。
はっ、また詰んでる話をしてしまった。

そういえば、自転車通勤が終了(電車通勤になっただけ)したのですが、これからその分のカロリー消費をどうしたら良いのかが目下の悩みです。
ますます肥えてまう…駅までの往復30分とか意味があるのかないのか…ないな…。
酒を控えても別段代り映えのしないこの腹。
最近服のサイズも真剣に考えるようになってきてしまった。悲しみ。
来年の春頃には痩せてますよーーに!(いつも言ってる)


拍手[5回]

吾輩はデブである。
デブであるので、骨盤おしりリフレを買いました。
いまのところ別に細くなりませんが、ましになると夢見ています。
むりやりふくらはぎにも使いましたが、いちばん気持ちが良かった。

この週末は久しぶりな友人に会いつつタイ飯を食べてきました。


同級生の近況を聞いたところ、国際結婚した人が多くてびっくりでした。
あと海外在住の子も多かった!時代だなぁ。びっくりです。
そしてBOCCHI過ぎる自分にもびっくりするんですけど(笑)
同級生との交流がなさ過ぎて、2015。

でもあの頃って凄く楽しかったので、思い出話が出来て良かったです。
そう、すっごい充実していて楽しかったんですよね、高校時代。落差www

あと、やっぱりわたしはオタクな話が大好き!
普通の子と遊ぶと何を話せば良いのか分からない。超残念。
服と近況話以外にネタを持ち合わせていない…みんな何を話しているんや。
おたく以外に服という趣味があって良かった(しかしださい)

なんだかおセンチな気分になりがちですが、いまの現状を選んだのは自分。
ここから這い上がるには努力しないといけないんだな、と感じた夜なのでした。
努力めんどいんで、結局骨盤おしりリフレとか買ってんですけどね(笑)
自分が一番信用できないwのですが、言霊になると怖いんで頑張るって言っときます(笑)


生きてく強さって曲ありましたよね。
強くあれ。

拍手[14回]

下っ腹に何か生き物が住んでいるのではないだろうか…。
そんぐらい最高潮に自己主張をする脂肪ゾーン。
足もゾウみたいなんですけど、どういうことなんですかね、先生!

そんなことを言いつつ、デブの敵であろう酒を摂取です。
休肝日ってなあに?


さて、ここ数か月見ないようにしている問題。
それは、部屋が汚い…物凄く汚い。


このブログを始めた頃は断捨離に夢中でした。
毎日のように断捨離するために物を探して、断捨離ノイローゼのようでした。
本は1000冊ほど手放し、クローゼットにも余裕が出来たものです。

しかしだ、いまやクローゼットから溢れ出る服たちよ…OH…。
酒も大好きなんですが、DASAIくせに、服も大好きなんですよ…。
好きな系統の服も変わってくるんですよ。

とか言い訳してないで、また今日から部屋の掃除をしようと思います。
脂肪も断捨離したいんですけど、もう現実的じゃないことばっかり言ってないでね、どうにか出来るところから始めようと思います。でへ。

お酒片手に、好きな音楽を爆音でかけて、いざファイッ。



拍手[4回]

先日風が強くてですね、顔面から転びました(笑)
顔めっちゃ痛いし、顔も膝小僧も擦りむくし、もーーーもーーー超やんちゃ系。
うそ、老いを感じる。もーーー!

ところで、今年はDEBUゆえなのかすごく暑くて、いけないと思いつつ冷房つけまくっています。
数年前まで冷房は寒くて苦手!とか言ってたはずなのに…I♡冷房(古)
年なの?脂肪なの???

そんでもって女子日前なのも相まっていま現在足がとってもだるい。
浮腫みが半端じゃないです。重だるい。
ルルドで足裏マッサージしまくりです。
家の家電の中で1位2位を争うコスパの良さ、ルルド!
何で年々足のむくみが増長されていくのでしょうか。
年なの?脂肪なの???

って、気が付くと本当どうでも良いことを書いてしまって困ります。
思わず足つぼ愛について語るところでした。

反省してストレッチしつつ、つい「つけるだけで痩せる魔法のパッド」とか買ってしまいました(笑)そうやってまたすぐ楽を…。
○回目の正直ってやつで足だけでなく全身どうにかならないかな~と夢見ています。

今日は花金ですね!
会社行くのちょう嫌だけど、花金を胸に頑張ってきます。


以下、拍手コメントのお返事させて頂きました。
ありがとうございました!



拍手[6回]

HOME | 1  2  3  4  5  6 
プロフィール
HN:
モーゼ
性別:
女性
職業:
社畜BBA
趣味:
お酒とBLと睡眠
自己紹介:
干物から化石にレベルアップした酒好きBBAです。
腹の肉を除去して南の島でトドのように寝るのが夢です。





twitter:@mojo0mose
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]