脱(出)ミイラ記 ぼやき 忍者ブログ
腐女子で三十路で太ましいおばさんです。 ミイラから人間になれるように頑張りたいなーっていう気持ちだけはあります。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっ、もう1週間たったの?
明日月曜日なの???
こんばんは、ブルーマンデー症候群極まりないミイラ野郎、モーゼです。



昨夜はいい年して警察官に追いかけられました。
(追いかけられていることに全く気付いていなかった。おばさん、ぼんやりしててすいません。)
ただならぬオーラを発しているようで、よく防犯登録確認をされます。

自分の格好があまりにあまりな感じだったので、てっきり職務質問かと思いました。
(似たような感じでしたけども★)


さて、そんなことくらいしか起きなかったセブンデイズでした。
セブンデイズ何もなさ過ぎて、何も書けなかったウイーク。
あ、この間酔っ払って寝過ごしたので、1時間半歩きました。
そんぐらい。
そんぐらい何もない。

頭の中では、サッカーしたり、バスケしたりテニスしたり、バレーしたり(何か球技に興じてみたいだけであって、なんだって良い)バーベキューしたりアクティブな毎日を過ごしたいわけですが、あれじゃないですか。
ぼっちだとそういうことできないじゃないですか。
まだ壁デビューは早いんじゃないかな、と。

壁に話しかけるのはもう少し先で良いんじゃないかな、と。
そんなわけで、毎日飲んでは気が付いたら朝なパターンでした。
服くらいは着て寝たいです。


ところで、酒しか仲間じゃないわたしですが、最近めっきり弱くなりました。
悲しみ。


以下、拍手コメントのお返事させて頂きました。
ありがとうございました!



拍手[13回]

PR
こんばんは!ミイラです!
本日喪女からミイラにジョブチェンジしました!

相も変わらず、もてない干物野郎な日々を送っていきたい気持ちです。
自虐ネタはたくさん書くけれど、基本的に暗くなるようなネタは書きたくないので砂漠地帯から中継するようなブログは続行です。
実は、最初は「にちじょうおもらしにっき」だったんですよね、このブログ名(笑)
地味にカテゴリーをかえてみたり、居心地の良い場所を探すべく幾度かマイナーチェンジしております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します!

あ、もちろんくどいですが、別にアラブ王と結婚したわけでも、モテ期が到来したわけでも、宝くじが当たったわけでもありません。もっとのびのび生きたいなー的な。itai!


つーか、まずワープアから宝くじ長者にジョブチェンジしたい。
色々金がかかって困ります、三十路ボディー。


関係ないですが、今週は半身浴週間と称して毎日半身浴をしています。
汗かいて、洗顔料にベビーパウダーを混ぜて顔を洗うと鼻の黒ずみがちょっとマシになります。(あくまでも当社比)
しかし、最近とみに気になる頬の毛穴!
いくらわたしの存在が地味だからって、毛穴アピールしすぎ!
青春の名残の凸凹ニキビ跡ともに、しじみ目の存在を消し去る勢いで光り輝く毛穴様。
わたし今まで悪口でブスって言ったことないと思うのね、自分の顔があれ過ぎてブスってワードだけは口に出せない。

顔を冷やすと本当に毛穴が消えるのだろうか。
収斂化粧水を併用するとか、やっぱり意味があるのだろうか。

毎度新たなる壁に激突している気がします。
いままで目をそらしていたから余計に…ううっ。

いやー、女性ってのは大変ですね。
適当に頑張りたいもんです。












拍手[16回]

よーっし、毎日ブログ書くぞ♡とか意気込んでたんですけど、毎日代り映えのない日々過ぎてネタがありませんでした。てへっ♡
こんばんは、三十路です。

最近思うんです、三十路が喪女喪女毎回連呼してると、運気が下がるんじゃないかなって(笑)
限りなくもてない星に生まれた存在なんで、運気もクソもないんですけども。

あと、脱喪女したいんですけど、わたしもこのブログも恋愛に重きを置いてなさ過ぎて何か違う気がしてきた。
モテ以前に人間になりたい。
そんなわけで、脱ミイラ記くらいにしておこうかな~とか考えていました。
ミイラは火にくべると燃料にもなるしね。
ある日突然ミイラ日記になっていても、もて期を迎えたわけでも何でもないですよ!へへっ。
自虐ネタが心配されない日記ジャンルを発掘したい。

最近の出来事をば。

まず、夜桜をしに公園に行ったらば、ものの15分で追い出されましたwww
まぁ相手母親なんですけども。



寝る前は牛乳にアマレットをぶちこんで飲むのが定番になりつつあります。

寝る寸前までカロリーの摂取に励んでいます。
アマレットは、某ボーイズがきゃっきゃするゲームにのめりこむあまり手にとってしまったのですが、杏仁豆腐大好きなので本当たまらぬ味です。


酒量を落とすために炭酸水(激安)を毎日ばか飲みしていました。


一時的に酒量が減ったのですが、1日に5本飲んでいたらば老体には刺激的過ぎたようなので、3本で我慢しています。酒量アップ!


寝る前はお香です。


一時期お香に火をつける動作まで面倒だったので、かなり年期が入っています。
その昔、ドヤ顔で炊いていたお香っぽいものが実は線香だったということがありましたwww
燻されまくり。
はっ、いまの子は~まくりとか通じないかしら?!


最近興味があるのは多肉植物です。
凄く可愛いのですが、わたしの北側・エアコン好き部屋で即入滅してしまいまして、ご縁がなかったというか申し訳ないというか、残念な結果になってしまったのですが、どうにか触れ合いたいな~と思っております。
(絶望的に植物を育てるのが下手なので、パキラすら枯らせてしまった)
お花よりもグリーンの方が好きなので、新緑のシーズンにグリーンな方とお友達になりたいです。
グリーンの寄せ植えとかも、本当素敵ですよね!!!
わたしも熊谷さんや川本さんのような素敵グリーンに囲まれて生きたい。


あと、現実のおともだちも作りたいです(笑)といいつつ、犬と遊ぶためだけに頑張って半日休みをもぎとりました。
今週末のために3週間生きてきたので、こんでもかってくらい犬の腹に顔を埋めまくってきます。
なお、「~まくる」は、 「することを止めない」という意味です。@類語辞典
類語辞典も大好きです。
はっ、結局地味な日記になってしまった!!!
地味子!

ps:パスポートはど化粧した写真で撮ってしまったおかげで、成田でめっちゃ顔チェックされます。
なおなおすっぴんは地味です。
なおなおなお化粧顔も厚化粧なだけで、垢ぬけません。
てへっ。


以下、拍手コメントのお返事させて頂きました。
ありがとうございました!




拍手[11回]

えっ、明日は月曜日ですって?
あーやだやだやだ、会社行きたくなーーい!!!!!!!!!!!
いい年して床を頃がり回りたいくらい憂鬱な時間です。



サザエさん症候群まっただ中ないま現在(見てないけど)
全国社会人の半分が、いま現在サザエさん症候群なんじゃなかろうかと思う次第です。
カツオはサザエの偏見の目に負けずに頑張ってもらいたい。




いや~、4月はただでさえ苦手だってのに、足の指が折れたんだかヒビ入ったんだかで紫色に腫れあがり、うましうるわしくないけども、昨年度と同じ理由で耳鼻科通いが再開されたっていう暗黒週間でした。(ネタ的には美味しいですね!www)
まだ始まっていっしゅうかんなのに!
ちょっと!ちょっと!!!展開早いよ~。

なんつーかさ、耳鼻科は子どもばっかりでね、BBAの気力がすべて持ってかれる感じです。
元気だよね~。肌つやわけておくれ!
花粉症な人は毎年この思いを抱えているのかと思うと、本当尊敬です。
あと、耳鼻科の薬がココア味で死にそうです。
なにそれ、その気遣い要らないよ~。


最近は、朝頑張ってテンションあげるべくノリの良い音楽探しに夢中です。
昔の曲聴いてるんるんしたり。
割と音楽はその人のバックボーンというか、系統がうかがい知れるので楽しいですよね!
ソムリエ的な人に是非おすすめしてもらいたい!
わたしはメロコア育ちで、ハイスタに影響受けてゴイステとかモンパチ大好きだったのでした。
その前はV系が大好きだった。いまはアニソンと超有名系洋楽ポップスとが好き。

とか言いつつ、カラオケで一番盛り上がるのは小室世代な三十路です。



そんなことよか、明日は月曜日ってことだ!
全然行きたくない!
インフルエンザかからないかな!!!



だつもじょを唱っているわりに、全くもって努力してない日々ですいません。
今日は一応、荒塩とラベンダーのオイルをブっ込んだ風呂で半身浴をしました。
何かこのパターン毎回繰り返している気がするなぁ…。


さー、スポーツ系すかっとする動画をめっちゃ見て気持ちを高めて寝ますwww

拍手[8回]

こんばんは、目が死んでいると指摘されたモーゼです。
ただでさえ顔が死んでいるというのに、目さえも死んでいるとな・・・。
あかん、これはもてないどころか、またモーゼタイム(海が割れるがごとく、人から避けられる意)なパターン。

ちなみに天井を向いた顔の感覚を覚えた状態で正面を向くと、目がぱっちりするらしいですぞ!
そんでもって、下向くと気分が落ちるようですぞ!

目の原型が小粒にもほどがあるので、実に気をつけたいところ。
ついついツムるために、下向きまくっちゃうからな~。


そんなわけで、希望をもって生きていくべくGWの目標を考えてみました。
(なお去年は断捨離で終わりました)


①寝たい
→いつでも寝たい。

②積んでいる本を読みたい
→がんば!わたし!(たぶん読めない)

③旅行したい
→たっけ(高い)!めっちゃたっけ!
ぼり過ぎな値段設定にふるふるするワープア・31歳ですが、いかがお過ごしでしょうか?

・・・これは自力で行ける範囲に設定するくらいしか打開策が無い。
というところで、現存天守を制覇したいとわくわくしていた頃を思い出しました。
(夏の旅行は近郊の海外にシフトしてしまい屯坐中)

国内の現存天守の数は12、数えてみたところ訪れていない城の数は6。
あと半分かと思うと、ちょっと行ってみたくなります。
(城の構造は詳しくないのですが、興味はあります。特にすきなのは、姫路城と犬山城と指月城です!)

なおいままで行ったのは以下の通り
犬山城、彦根城、姫路城、備中松山城、宇和島城、松山城

残っているのは以下の通り
弘前城、松本城、丸岡城、松江城、高知城、丸亀城

いや~、この6つ全て1人で行ったかと思うと言い知れない思いが去来しますね。
うーん、松本城が一番見に行きやすい場所にあるものの、並ぶという話を聞くとなかなか・・・ほらデブだから腰痛でちゃうから・・・さ。
最近は賑わいも少しは収まっているのでしょうか?


弘前城は改修工事が始まってしまうので、秋までには見に行きたいところ。
桜シーズンは大変なことになりそうですよね★とかわくわくしながら、交通費を調べてみた。
わいは・・・即画面を閉じた。
たたたた高いよ!!!!!!!


あとは、ちょっと行きにくいけれど、松江城。
抱き合わせで出雲大社の参拝もおこなったら恋愛運がうなぎのぼりになったりしないもんかな~っていうゲスい思い。
最近思うのですが、パワースポットってそれを感じる資質があるかないかも重要なんじゃなかろうかと思う次第です。


ホリデー感を味わいたいために東南アジア系につい足を向けてしまいますが、国内も素敵ですよね。
行ってみたいところが沢山あります。
あとね、やっぱり国内旅行は滞在費がかかるのでついつい。


って、旅行会社の販促みたいな内容になってしまった。
まー、なんだかんだいって寝て終わるんじゃなかろうかと思う喪女でした(完)


以下、拍手コメントのお返事させて頂きました。
ありがとうございました!



拍手[10回]

HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9 
プロフィール
HN:
モーゼ
性別:
女性
職業:
社畜BBA
趣味:
お酒とBLと睡眠
自己紹介:
干物から化石にレベルアップした酒好きBBAです。
腹の肉を除去して南の島でトドのように寝るのが夢です。





twitter:@mojo0mose
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]