脱(出)ミイラ記 ぼやき 忍者ブログ
腐女子で三十路で太ましいおばさんです。 ミイラから人間になれるように頑張りたいなーっていう気持ちだけはあります。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ってたんですけど、今日も来なかったです王子様。
おっかしーな、今日こそ来ると思ってたんだけどなー。


ところで2日間半ほど同じ服を着ているため、自分めっちゃ悪臭を放っています。
あ、そういう情報要らない感じですかね、すいません。

ブログタイトルで「脱喪」を唱っているわりに、まったくもって脱する気がないのではないかと自分で自分を疑っている毎日です。

今日したことは、食べて飲んで、動画見て泣いて、好きな曲を爆音で聴いて頭を揺らしてたことぐらいですかね。NEKURA!
ちなみに、洋楽は1ミリもなに言ってるか分からない。
ラララとナナナは分かる。
この間の旅行も8割は親が会話してましたね、わたし英語ちんぷんなのでね…。

動画といえば、フラッシュモブが大好きなので、人の幸せを垣間見ては泣く毎日です。いいね!
わたしもアホなことやりたい!
(いやフラッシュモブの人は凄い人ばっかりですけど)

一時期友人と無駄に自分のサインを書くとか、深夜に鬼ごっこするとか奇行を繰り返していたのですが、ほら、みんな大人になっちゃうじゃないですか。
わたしだけピーターパン症候群っていうか、成長してないっていうか、気付けばまわりは家庭を持ち大人になっていくにつれて自然に疎遠になっていくっていうか、いまやぼっちっていうか…。
もはや遊ぶ相手はおかんだけっていうか。
友人ってなに?
彼氏ってなに?

明日家から踏み出した瞬間に王子立ってないかな!
という半面、マスコミにわたしの過去が暴きたてられて、オタクで喪女なことがばれたらどうしようという不安が押し寄せますよね!
あと、芥川賞受賞したら、マスコミに囲まれるのをどう避けるかとかも深く考えてますね、小説書いたことないけど。
…時々、妄想と現実の境目が分からなくなりますね。うん。



なんていうか、終着点を忘れちゃったな、今日のブログ。
うん。
3月ですね!


あ、今日レモン食べようとしたら腐ってました。
うん。
あとPCの前に座りっぱなしで坐骨神経痛です。ほら、PC俺の親友だから!
うん。
強く生きていきたいです。



titterで時折呟いています;https://twitter.com/mojo0mose

拍手[15回]

PR
こんばんは、ひきこもりです。
コンビニのレジではたいてい、40代男性ボタンを押されます。


本年度は去年以上に何もしていなくてですね、会話の糸口さえも見つかりません。
あ、会話する人とか居なかったわ…。

そんなわけで、この週末はパソコンにかぶりついて終わりました!
週末は自分のしたいことしかしないので非常に危険ですね!

おっす、おらオタク!
オタクらしく漫画読んだりアニメみたり、酒飲んだりね…、もう思い出すと悲しみで涙が出そうなので忘れます!
グッバイ、わたしの週末!
…週末の度に太っている気がしてならない。

肺は真っ黒、頭はオタク、顔はBBA、体はデブを実感すっけど、それも忘れる!
何をどう間違えたんだ…。
あとケツが凝り過ぎて困ります。



五輪もあっという間に終わってしまいました。
前回は仕事に関係していたので、よく見ていたのですが、今回はメンタルが弱過ぎてあまり見られませんでした。
ドキドキし過ぎちゃって、健康を害する勢いだったので結果を見るくらいでした。年をとった。


やっべー、今年自虐ネタしかねーわ!
あ、ねーわとかすみません。口汚かった!
自虐というか、ありのままを述べる系が転じて自虐。


ところで明日、納豆のひきわりが食べたいです。
うん。
日々食べることを考えています。
うん。
脱喪っていつ訪れるのかな。
うん。
五輪特集で紹介されるアスリートの肉体を見るたびに、自分の腹にモザイクがかかれば良いって面います。
うん。
うん。
うん

こ。

あーおなか減った。


以下拍手コメントのお返事させて頂きました!
ありがとうございました!



拍手[8回]

相も変わらず平凡な日々を送っているので、ネタもあるはずもなく…現実逃避にBL本ばかり読んでいました。


ホワイトバレンタインでしたね!
バレンタイン的には、(仕事的に必要がある人に)渡しそびれた人がいたくらいでまったく支障ない感じでしたね。


よく考えたら、喪女は喪女らしく、本命の誰かにチョコをあげるとかいうイベントを味わったことがありません。

もーね、全然関係ないので放っておいてほしいイベントno.1!

金ばっか飛んでいくイベントで心の底から迷惑しています!
お返しのチョコとか勘弁して欲しいですね!
(自分自身チョコレート得意じゃないのですが、貰う方もおそらく苦手な方いるかもですよね!我が家に届くチョコの8割は母親の母親の胃袋に収まっています)

あと、ホワイトといえば、雪ね。もーね、飽きたわ。
あとハーフパイプの金メダルはショーン・ホワイトだと思い込んでたくらいね。
今年ホワイト的なアレ降り過ぎね。

ホワイトって言えば許されるって思ってないかしら?ってくらいホワイト連呼してますけど、こっち的に埋まりそうなんで勘弁して欲しいですね。

必死で膝まである雪を掻き分けてワインを買いに行ったくらいしか思い出がありません。

23区と比べ物にならない積雪量でしたよ…田舎を実感。
雪国に住まう方は本当に凄いメンタルだと思います。
思わず、えぬ えち けー の週間予報の雪マークに親と苛立ちまくです。

母親曰く「雲の合間から覗き見る雪だるまの視線にいらつく」とのことです。

わたしも実に同感です。
ちらっちら見てるあの雪マークいらつきますね。
堂々と出てこいよ!!!!!!!!!!

あ、大丈夫です。
あれね、わたしの妄想合コンの前ではそんな雄々発言とかしないんでね。
「もー、雪ばっかりでモーゼこわーい☆」くらい言ってみせます。
なので、誰か合☆コンの準備は万端です!
よっしゃ、来い!
(ちなみに、ここ5年合コンなど誘われていない)


そんなひとりごと言っている間に、週末は終わりました。
はえーよ。

拍手コメントありがとうございました!
以下拍手コメントお返事させて頂きました!ありがとうございます!

titterで時折呟いています;https://twitter.com/mojo0mose


拍手[6回]

こんばんわ、喪女です。
最近の悩みは食欲減ってくれないことですね。
デブ、すぐおなか減っちゃう。

あと、げっぷ。
世間のげっぷに対する目が冷たいので、いきなり蹴っ飛ばされないか不安です。
足が折れると思うので蹴りはやめた方が良いですよ!脂肪って重いよ!


はっ、今日は、先日注文した春服が届きました!わー、見事に白と黒!


パンツとパンプスと靴下とアクセとトップス4枚で9千円しませんでした。安い~。
早くあたたかくなって欲しいです。

とりあえず、これを着られるようになるまでに痩せねば…。
この脂肪は本当あかんやつやで…。
下っ腹のでかさが半端ないです。

画像でぐぐると、たいていちょっと腹が出てるぐらいなので、皆騒ぎ過ぎなんじゃないですかね(笑)
わたしの腹とか、紛れもない妊婦具合ですからね!確実に赤子入ってる!

悲しい気持ちになったので、明日の朝から久々にグリーンスムージー作って飲もうかと思います。
面倒くさいし、野菜高いし腹減るし、すぐ痩せないしでなかなか続かないんですよね…スムージー…(言い訳多し)
味噌汁と併用しても良いもんなのだろうか。
酵素が死滅しないように、30分くらい間をあけて併用しようと思います。
痩せろ~(念)


そういえば、ここ2週間くらい食事前にサラダを食べるのがブームです。
上にちりめんじゃこをかけて、ポン酢で食べるのが大好きなんですけど、これがまた痩せない。
1グラムも痩せませんぞ!
誰だ、野菜食べてから食事をすると痩せるって言ってた人!
でも美味しいので、ついつい食べてしまいます。
痩せろ~(念)

キャベツにかつおぶしと醤油をかけて食べるのも好きです。
食べるのって幸せですよねー。
わたし食べるの大好きなんですよねー。だからデブなんですよねー。
痩せろ~(念)


結局いつだって食べることばかり考えています。
わたしが痩せ体質だったら、給料の8割は食べ物に費やしますね!
いまだってだいぶ費やしているけども!
明日の朝ごはんが楽しみだわーい。
痩せろ~(念)


以下、拍手コメントのお返事をさせて頂きました。
ありがとうございました!


拍手[7回]

こんばんは、おなかが減って仕方がありません。

困ったので、よっちゃんいか2袋とキャベツの千切り1袋食べたのですが、こんな量前菜にもなりません。
キャベツの千切り1袋なんて瞬殺ですよ!
はっ、そういやおやつにケーキも食べましたぞ…。(同僚がくれた)


ちなみに夕飯はシチューだったので、おかわりしました!おいしかった!



さて、今日はユニクロでヒートテックパンツなるものを試着しました。

もうね。ひどい。
むっちりぶりが、全面に出過ぎてひどいwwwwwwwwwwwwww
ヒートテックとか不必要なんじゃないかってくらい、脂肪が自己主張!
またしても気を失いかけました。
そっと棚に戻して、うつむきながらダッシュしました。

したらば、みちすがら目の前を歩いていた女性が突如パンツを脱ぎだし、放尿!
悲しみの中で家路へと急ぎました。
一体なんだったんだ、今日という日は。

はー、夕飯のシチュー美味しかった♡
…とか言ってる場合でない。(DEBU過ぎて)
しかし、悲し過ぎておなかが減りました。


過去最大にデブなのですが、これはあれだ…。
量もさることながら、酒と年齢が問題に違いない。
でも、(ビールとワインを飲みたいのをぐっとこらえた上での)焼酎オンリーなんだけどなー。

体重でお悩みな方は、どういった理由でお悩み体重になられたのでしょうか?

とにもかくにも、DEBU全盛期!
最近は呼吸しているだけで太る気がしています…。もう、どないしよう…。


以下、拍手コメントのお返事をさせて頂きました。
ありがとうございました!

拍手[7回]

HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
プロフィール
HN:
モーゼ
性別:
女性
職業:
社畜BBA
趣味:
お酒とBLと睡眠
自己紹介:
干物から化石にレベルアップした酒好きBBAです。
腹の肉を除去して南の島でトドのように寝るのが夢です。





twitter:@mojo0mose
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]