脱(出)ミイラ記 ぼやき 忍者ブログ
腐女子で三十路で太ましいおばさんです。 ミイラから人間になれるように頑張りたいなーっていう気持ちだけはあります。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁーデブ…。
朝焼けで白んでいく空を見ながらひとりごちるデブです、こんにちは。
加速度的に脂肪が…なんでこんなに太りやすいのでしょうか。年?アルコール?
酒と肉が好き過ぎて、夏。

ところで今年の雨量多くないですか?
そして湿度が半端じゃない…蒸し豚状態なんですけど。
蒸され過ぎて顔ひどいんですけど。
燻され過ぎて肌真っ黒なんですけど。
どうしよう、なにこの33歳。

そんな33歳ですが、健康診断でした。
視力1.5!こんなにパソコンと携帯依存症なのにキープ出来てて凄い。
体重は相変わらず、身長も伸びも縮みもせずな感じでした。

このブログ、日常感が足りないので今日あったことを書いてみたのですが、まったく面白味がないwww
なんでや!

あ、雨で濡れた靴下を履いたままでいたら悪臭で大変なことになりました。
あっそ。

やっぱりいつも通りなおしゃべりブログが一番合っているようです。
憧れるわ〜、日常ブログ〜。ふっふー。




以下、拍手コメントのお返事させていただきました。
ありがとうございました!

拍手[8回]

PR
気を抜くとすぐむくっと肥えます。ゆるみ過ぎ。肥え過ぎ。
あと眠い週間で、早々と寝てしまいます。しっかし眠い。
食べたらすぐに寝たい。(また肥えるコース)

ところで、PCを新調したのですが、8ちょう使いにくくてですね、早々と壊しそうで怖い。
こんなに違うものなの!?といまさらながらに知り、戸惑っております。7様式にカスタマイズしたけど、おばちゃんだからすぐ戸惑っちゃう。


ところでところで、相変わらずBOCCHIなんですけど夏は盛大に遊びたい気持ちはある。
気持ちはあるけど、手帳が真っ白です。
病院とかパソコン教室とか、親と何処かへ行くとかの予定は入っているんですけど(笑)リア充的な予定が殆どない。おかしいぜ…。
夏こそ盛大に花火とか、海とか、山とかサッカーとか行くべきなんじゃないの!
ということであれこれイベントを探しています。
しかし既に出遅れ感。
最近の音楽事情を知らぬわたしがフェスになど行けるわけもなく。
海もボッチ厳しい。
早よ旅行チケット取っておくべきだった〜!南の島よ〜!

魔法の指輪をつけたところでね、急に相手してくれる人が現れるわけじゃなかったw 現実ってやつぁ厳しいですね。

拍手[8回]

いえーい、休日いえーい!
この1週間、実に休日を心待ちにしていたわたくし。嬉しい!

明るい時間からゲームやったり、誰にも会わない1日を過ごしたり(大体寝てる)と充実した週末を迎えられて幸せです。一生このときが続けば良いのに。
ナウ誰とも会いたくない週間。
でももう土曜終わっちゃった。早い。

なんつーか、本当人に会いたくない時は会いたくないんですねん。
この調子でGWも何もしたくない。折れ気味です、最近。

さて、1ブログ1写真を目標にしているので、何となく夕飯を撮ってみました。貧相!


昨日の夕食:サーモンマリネサンド(ディルかけ過ぎた)、木耳と卵の炒め物


今日の昼食その1:鯖サンド(チンジャオロースも食べた)
 

本日の夕飯:ボルシチ


マフィンにサーモンのマリネと鯖をサンドしてみましたが、別にマフィンじゃなくても良かったw
家事の出来ない姉を哀れに思ったのか、弟がチンジャオロースと卵と木耳の炒め物を作ってくれました。ラードごいす!


自炊したらダイエットできるかな、と思ったけれど甘かった。
自炊はやけに量が増えて危険です。
ダイエットねえ~、なんだか遠い世界の話のようです。ぐす。
すべてのやる気を手放し無言でPCに対峙する今日この頃です。ダウナーすぎて困ります。
でも休日だから良いよね!ポジでなくても!と言い聞かせております。

しっかし、ゲームにだけはやる気がある。てへ。

※ブログカテゴリなんとなーく変更してみました。
ど、どこにいたらいいのか分からないwww 違和感あったらまた考えます。


拍手コメントありがとうございました!
お返事させて頂きました!



拍手[4回]

(やることもないのに)土曜日出勤だったので、仕事後意志薄弱なわたくしは日本酒を飲みに行きました。ワインも飲みました。
そして、日曜日も昼前からもりもり飲みました。ちーん。

干物としては何も間違ってないけれど、人間として何か間違っている気がしないでもない。
焦ってストレッチしてみましたが、効果のほどは…。
矯正下着など引っ張り出してきましたが、肉のはみ出具合がSUGOI!段腹!
姿勢がぴしっとするので、しばらくご厄介になろうと思います。

また、最近さぼっていたメディキュットを装着したところ、最強にきついのですが…これまた足周りがたくましくなったってことかな。むくみのせい?自転車のせいなの??脂肪のせいなの???
まったくもって、はちきれんばかりの豊満BODYにめまいが。


しめつけの大切さを知った春…血流が悪くならない程度にお助けしてもらいたいもんです。


で、結局何が言いたいかといいますと。
この土日は何もしなかったってことです(完)

どうしようもない。




拍手[7回]

似合う髪形が知りたい!
ついでに似合う色とか、似合う眉毛とか、似合うメイクとか諸々教えてほしい。
まぁなんて他力本願!

でもなんつーか人間わがままなもので、自分の好みと違うものを勧められると実際のところ取り入れなかったりするもんなんですよね。
わがままで困ります。

関係ないけど心の広い人になりたい~。
年々心の狭いさもしい人間になってきている気がします。おーいやだ。


さて、休日というのは解放感が溢れる上記のような妄想にとりつかれたり、啓蒙書探しの旅(もちろんネット)に出たり、買い物したり(さらにもちろんネット)出来そうもない予定を立てがちです。
今日は夏フェスに行く妄想をして色々探してみましたが、よく考えたらわたしの音楽知識は10年くらい前でストップしているのでありました。
最近の音楽事情とかまったくもって分からない。

あとフェスというより、夏の炎天下の中で酒を飲んで踊り狂いたい(変質者極まりない)だけであろうことに薄々気付いてしまいました。
いやー、どうしようもねえな。

しかし外に出たくて仕方がない。
ひきこもりなのに屋外が好きという変な趣味を持ち合わせています。

BBQしたり、犬と庭を駆け回ったりしたい。
月曜日という悪しき存在から逃げ果せたい。
脱線に脱線を重ね、好き放題つらつらと書いてきましたが、世の大半の方がそうであるように、ただのブルーマンデー症候群です(笑)

ところでこの週末、食べ過ぎで3キロ肥えました。OH…。

拍手[7回]

HOME | 1  2  3  4  5  6  7 
プロフィール
HN:
モーゼ
性別:
女性
職業:
社畜BBA
趣味:
お酒とBLと睡眠
自己紹介:
干物から化石にレベルアップした酒好きBBAです。
腹の肉を除去して南の島でトドのように寝るのが夢です。





twitter:@mojo0mose
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]