脱(出)ミイラ記 ミイラ再び 忍者ブログ
腐女子で三十路で太ましいおばさんです。 ミイラから人間になれるように頑張りたいなーっていう気持ちだけはあります。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下っ腹に何か生き物が住んでいるのではないだろうか…。
そんぐらい最高潮に自己主張をする脂肪ゾーン。
足もゾウみたいなんですけど、どういうことなんですかね、先生!

そんなことを言いつつ、デブの敵であろう酒を摂取です。
休肝日ってなあに?


さて、ここ数か月見ないようにしている問題。
それは、部屋が汚い…物凄く汚い。


このブログを始めた頃は断捨離に夢中でした。
毎日のように断捨離するために物を探して、断捨離ノイローゼのようでした。
本は1000冊ほど手放し、クローゼットにも余裕が出来たものです。

しかしだ、いまやクローゼットから溢れ出る服たちよ…OH…。
酒も大好きなんですが、DASAIくせに、服も大好きなんですよ…。
好きな系統の服も変わってくるんですよ。

とか言い訳してないで、また今日から部屋の掃除をしようと思います。
脂肪も断捨離したいんですけど、もう現実的じゃないことばっかり言ってないでね、どうにか出来るところから始めようと思います。でへ。

お酒片手に、好きな音楽を爆音でかけて、いざファイッ。



拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 430  429  428  427  426  425  424  423  421  420  419 
プロフィール
HN:
モーゼ
性別:
女性
職業:
社畜BBA
趣味:
お酒とBLと睡眠
自己紹介:
干物から化石にレベルアップした酒好きBBAです。
腹の肉を除去して南の島でトドのように寝るのが夢です。





twitter:@mojo0mose
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]