脱(出)ミイラ記 化石化 忍者ブログ
腐女子で三十路で太ましいおばさんです。 ミイラから人間になれるように頑張りたいなーっていう気持ちだけはあります。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、モーゼです。
何故に日曜日なのか。
何故に明日は月曜日なのか。
何故に今日は食って寝るだけの1日を送ってしまったのか。
毎度成長しません。

しかし寝たい。
しかし食べたい。
そして何もしたくない。
デブ活ってなんでこんなに気持ちが良いんだろうか。
そんでもって時間が過ぎるのが高速。

春先から最近まで仕事しかしていなかったので、飲みに行っても話題が仕事しかなくて悲しい。
あとは毎晩のようにyoutubeを見ています。安上がりで楽しい。

デブだとお洋服からも遠ざかっていきますね。
この間時間つぶしにパルコに入ったのですが、余りのオシャレさに全然わくわくしなかった!
(ので即酒が飲める店に逃げた)
最近の服選びの基準は「安い」「着やすい」「腹の肉が隠せる」ですね。
バッグも軽さが大事…この半年で一気に干物化が進みました。
今までだって十分干物だったのに、過去の自分がまぶしいくらい乾ききっている今日この頃(笑)
どうした、どうした…。
干物っていうか…化石っていうか…。ねえ息してる?ねえねえ?

美顔器って最後に使ったのいつだったっけ?
湯船に浸かったのって最後いつだったっけ?
DOKIDOKIするぜ…。

定期的に都会に出るのって大切ですね!
毎日都会には出ているのですが、まず寄り道しないのでたまには寄り道をしようと思いました。
そんでもって、もうちょっと外界と接したいと思った次第です。


いやー、しかし部屋で飲んでるときがぼかぁ1番幸せだなぁ…。

以下拍手コメントのお返事をさせて頂きました。
拍手コメントありがとうございました!


拍手[13回]




E様>>
こんばんは!キャリアーウーマンwwwただの社畜です☆
ボーナスはめっちゃ凄い額頂きました!未だかつてない金額でした。いやー…本当にすごかったです…余りの少なさで…。お小遣いかなにか?
しかし饅頭って凄いですね。初めて聞きました。

冷暖房ないのですか!?お疲れ様です‼‼‼‼
我が社も雨漏りするので桶とか置いていますが、E様の環境過酷ですね。

北海道素敵ですね!またお話し伺えたらうれしいです。わたしも海鮮類目当てに行きたいです!

そんでもって、平熱34度台…majiですか…癌リスク高いのですか!?
わたしも34度~35度台が平熱なのでぶるぶるしました。デブなのに平熱低いとかありえない気がするのですが、デブゆえに平熱が低いのか…?と思い始めております。
Tバックの効果、いかほどでしょうか?快適そうな気もしますが、自分が身に着けたらただの関取になりそうな予感がします。
拍手コメントありがとうございました!


Y様>>
こんばんは!TDS楽しかったですね!1年アッという間ですねー。もうハロウィンです。
そう、わたしたちにはBLが!(笑)最近また沢山本を買いました。秋が近付くと購買欲が増すようです。
そして、更新が余り出来なかったなか頂いたお言葉嬉しかったです。
サボり癖がついてしまっていますが、またガシガシ更新したいです。
拍手コメントありがとうございました!


C様>>
こんばんは!そうでなんです。お酒楽しいので、ひまがあるとついつい飲んでしまうんですー!分かって頂ける方が‼‼‼
そして、ディズニー好きと行くディズニー本当楽しいですよね!
ワープアモーゼという響きが何だかHNみたいで面白かったです!
C様もお仕事大変そうですね。お身体ご自愛ください。
拍手コメントありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 574  573  572  571  570  569  567 
プロフィール
HN:
モーゼ
性別:
女性
職業:
社畜BBA
趣味:
お酒とBLと睡眠
自己紹介:
干物から化石にレベルアップした酒好きBBAです。
腹の肉を除去して南の島でトドのように寝るのが夢です。





twitter:@mojo0mose
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]