脱(出)ミイラ記 ありがとうーさよーならー 忍者ブログ
腐女子で三十路で太ましいおばさんです。 ミイラから人間になれるように頑張りたいなーっていう気持ちだけはあります。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3年半の間お世話になりました。


気分転換にお引越しをしてみることにしました。
なんとなくなんですが、またすぐに出戻りそうな気もします(笑)

お引越し先はこちら:http://ameblo.jp/himonomose/
ミーハーなので、お引越し先はアメブロにしてみました。
今後ともよろしくして頂けたら嬉しいです。

ではでは!

以下、拍手コメントのお返事をさせて頂きました。
ありがとうございました!


拍手[8回]



S様>>
こんばんは!わー、そうなんですよね!加齢とともに無理や我慢が…(笑)
バーキンもケリーも持てる気がしません。(もちろん金銭的にも!)手持ちのブランドバッグも重くてご無沙汰です。トートバッグとリュックばかりです。らくなの一番ですね!

ブログ楽しみと言って頂けて嬉しいです!
もう少しこまめに更新できたらなーと思っております。
拍手コメントありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 574  573  572  571  570  569 
プロフィール
HN:
モーゼ
性別:
女性
職業:
社畜BBA
趣味:
お酒とBLと睡眠
自己紹介:
干物から化石にレベルアップした酒好きBBAです。
腹の肉を除去して南の島でトドのように寝るのが夢です。





twitter:@mojo0mose
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]