脱(出)ミイラ記 はじめまして 忍者ブログ
腐女子で三十路で太ましいおばさんです。 ミイラから人間になれるように頑張りたいなーっていう気持ちだけはあります。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして、こんばんは。モーゼと申します。
なんだか日常話を自分勝手にこぼしたくてブログを開設してみました。

腐女子
ワープア気味
30代独身
貯金なし
顔面がだいぶ残念
頭もだいぶ残念だった
太ましい
酒が好き
ぼっち
部屋が汚い
という何重苦かよく分からない感じであれこれこじらせています。

残念感あふれる三十路ライフが少しでも輝かしくなれば良いなー。なんつって(鼻ほじ)

teitter:@mojo0mose
突然呟きだします。
気軽に話しかけて頂けると嬉しいです!

拍手[10回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
モーゼさん、はじめまして。僕もアラサーまで女性とつきあったことがなくて、それがかなりコンプレックスでした。

「マスコミにわたしの過去が暴きたてられて、オタクで喪女なことがばれたらどうしよう」という部分の妄想、実は僕もしたこことあるんです(笑)

もしよかったらちょっと話していただけたらと思いました。
バス URL 2014/03/08 15:15 編集
Re:無題
はじめまして、こんばんは!
わー、男性もやはりあの手の妄想されるのですか!?
喪女特有の病気かなにかかと思っていたので、ちょっぴり安心しました(笑)
サクセスストーリーな妄想とかつい色々としてしまいます。
コメントありがとうございました!
モーゼ 2014/03/09 23:16
無題
ご返事ありがとうございます!
そうそう、サクセスストーリー妄想しちゃうんですよ!例えばWikipediaで、過去の喪なことが書かれたりとかしたらどうしよう、みたいな(笑)。やっぱりモーゼさんも、恋愛経験無いことは、周りにも隠してますか??

あと、バレンタインが嫌なのは、もらう側(もらえない立場)の男だけじゃなくて、渡す相手がいない女性も同じなのでしょうか?

通勤自転車70分(片道35分?)ですか?すごい健康的ですね。
バス URL 2014/03/10 01:04 編集
Re:無題
こんにちは!wikiとか超分かります!!!テレホンショッキングやインタビューの妄想もしたりします(酷い)
恋愛に関しては聞かれなければしないですし、質問返しして聞き役に徹していればたいてい終わります。どうしても逃げようがない時は、大昔の話をしたりしますが…。

VDというか、恋人たちがいちゃつくイベント期は家に直帰するのがちょっと憂鬱です。やはり年齢関係なく男性もいやなイベントなのでしょうか?
個人的にVDは、お互い貰いたくないお菓子のやり取りをするのが面倒でならないと思っています。(義理のお返しって大変じゃないですか?)

自転車は足が太くなるだけなので、おすすめしないです。ただし、コミュ障的に朝一番に他人の顔を見なくて済むので精神衛生上には非常に良いです。
書いていて、本当もてないなと思いました(笑)
コメントありがとうございました!
モーゼ 2014/03/12 18:47
インタビュー
wiki超わかってくれますか!嬉しいです!テレホンショッキングにインタビュー!まさかこういうこと考えてるの僕だけじゃなかったとは!(笑)

なるほどなるほど、基本聞き役に徹してれば終わるんですね!それは良い方法ですね。どうしても逃げられない時の大昔の話とは??大昔彼氏がいたけどという、エア元彼を設定するということですか?

僕はどうしても逃げられない時は、ちょっと一緒に食事した程度の人を元かのということにしてたり。(汗)

VD、クリスマスは男にとって悲劇ですよ!VDは何ももらえない男は、完全に蚊帳の外だし、クリスマスも何も無しですから。

義理のお返し!たしかに!本命のお返しなら楽しいけどw、義理のお返しだとなんか気を使うだけというか笑 いえ、義理をくれるだけでも嬉しいので、こんなこと言っては失礼ですが。

自転車、なるほど女性は足が太くなってしまってよくないんですね。男にとっては、筋肉がつくのは良いことですがw。でも、僕も通勤ラッシュは大嫌いなので、他人の顔見なくていいというのは良いですね!

あの、もしよかったら、色々お話ししていただきたいと思うので、このアドレスにメールしてもらったりとかできますか??
バス URL 2014/03/16 00:28 編集
Re:インタビュー
こんにちは!テレホンショッキングネタ分かって頂けて嬉しいです!
また、VDは男性もなかなか複雑なのですね!イベントごとってもてない人間にとっては厄介ですね。
男性の喪さんのお話を聞くのは初めてなので、目からうろこ状態です(笑)
ぼっち過ぎてメール機能を活用できていないので、御用の際はツイッターのメッセージやブログのコメント欄にメッセージ頂けるとありがたいです!コメントありがとうございました!
モーゼ 2014/03/16 14:07
モーゼさん
こんばんは。
テレホンショッキングネタ、ものすごくわかるというか、ウィキと言い、まさか同じことを考えてる人がいるとは思わなかったのでw しかも誰にも言えない話ですよねw

VDは複雑ですよw 男の方がむしろ女性より複雑だとばかり思ってましたが、女性にとってもかなり複雑なんですね!

>男性の喪さんのお話を聞くのは初めてなので、目からうろこ状態です(笑)

そう言っていただけて嬉しいです!今後も是非是非情報をシェアしていきましょう!

コメントだと、公に見られてしまうので、あまり見られたくない話とかをメールでできたらと思ったのですが。(「バス」という名前の部分を押していただければ、僕のアドレスが出ると思います。)でももちろん、直メに抵抗があるようでしたら、もちろんコメントやツイッターでもかまいません。一目にあまりつかないことを祈りつつw
バス URL 2014/03/17 01:06 編集
Re:モーゼさん
こんばんは!男性喪さんの目線も女性の目線も余り変わらないのだなーと楽しく拝見させて頂きました。
コメントありがとうございました!
モーゼ 2014/03/19 19:18
無題
誤作動です。すいません。。。消せますか?
バス URL 2014/03/17 03:56 編集
モーゼさん
誤作動でたくさんコメントしてしまいました。すいません。
バス URL 2014/03/17 04:29 編集
HOME | 7  6  5  4  3  2 
プロフィール
HN:
モーゼ
性別:
女性
職業:
社畜BBA
趣味:
お酒とBLと睡眠
自己紹介:
干物から化石にレベルアップした酒好きBBAです。
腹の肉を除去して南の島でトドのように寝るのが夢です。





twitter:@mojo0mose
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]