脱(出)ミイラ記 喪女、貧民な理由を考えてみた 忍者ブログ
腐女子で三十路で太ましいおばさんです。 ミイラから人間になれるように頑張りたいなーっていう気持ちだけはあります。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日会社に行くのがいやすぎて2個めの日記です。
ちなみにあさってはもっと行きたくない(寒いから)


ところで唐突ですが、お金がない。

なんでないの?
なんでないの?
と思わずなぜなのBBAになりました。

謎過ぎて自分のブログを読み返しましたらば、あれだ。


年末の旅行の前に京都に行ってたわ。(すっかり忘れていた)
あと、8月にも伊豆に旅行に行ってたわ。(すっかり忘れていた)
あと、7月に大連行ってたわ。(すっかり忘れていた)
あと、6月に伊豆高原に旅行に行ってたわ。(すっかり忘れていた)
田舎にも何回か行ったし、1月も鎌倉に泊まりで行ったわ。(すっかり忘れていた)

…もう、わたし旅行しない方が良いんじゃないかな…。


言われれば思い出すけども、正直な話、本気で忘れていた。
(沖縄にも行くつもりだったけど、行かなくて良かったかもしれない…)

(ちなみに一昨年は、熱海とタイ・ベトナムと、香川に行き、都内ホテルにも2度泊まり、TDSにも結構行っていた。もちろん覚えていなかった。そして旅行は一人か母親と…悲しみロックフェスティバル…)

旅行時は毎度朝から酒を飲むので、記憶が闇に葬り去られてしまうのでしょうか…。
タイムマシンでひとっ走りしてきたいぐらい、記憶が曖昧よ…。
一人旅の記憶の方が鮮明なので、するなら一人旅の方が良いのかもしれない…。ううう。


今年はですね、モーゼさんには旅費を貯めてから計画的に旅行に行くことをおすすめしますね。
ついでに、記憶力をどうにかすべきだということも付け加えておきます。
そして、貯金も計画的にしろよと言ってあげたいです。
付け加えるならば、無駄買いも制止したいですね。


去年のわたしは借金返済から始まったのであれですが、今年こそ貯金できますよーに。
32歳の平均貯金額を聞くだけで漏らしそうなので、自分は22歳だと思い込みたいと思います。
た、他人と比べたって仕方がないってばよ!(白目)


あ、ちなみに旅先での出会いとか皆無です!
皆無です!
皆無です(エコー)


わたしも海外の方のように、ダーリン()とうきうき旅行してみてえなぁ。

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
いつも楽しく読ませてもらってます♪
明るくって、かわいいですねo(^-^)o
40才主婦 2014/01/14 20:25 編集
Re:無題
はじめまして、こんばんは!
ひえー、身に余るお言葉を頂いてしまいmottainai限りです。ありがとうございます!!!
とても嬉しかったです!
コメントありがとうございました!(返信が遅くなってしまい申し訳ありません)
モーゼ 2014/01/18 20:31
HOME | 189  188  187  186  185  184  183  182  181  180  179 
プロフィール
HN:
モーゼ
性別:
女性
職業:
社畜BBA
趣味:
お酒とBLと睡眠
自己紹介:
干物から化石にレベルアップした酒好きBBAです。
腹の肉を除去して南の島でトドのように寝るのが夢です。





twitter:@mojo0mose
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]