脱(出)ミイラ記 リア充との溝を感じたクリスマス 忍者ブログ
腐女子で三十路で太ましいおばさんです。 ミイラから人間になれるように頑張りたいなーっていう気持ちだけはあります。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々やらねばならぬことがあるというのに、結局ゲームして終わってしまったでござる。
明日、明日こそやるし!(と何日も言い続けている)

さて、昨日は赤ちょうちん系の居酒屋で、チキン代わりにからあげを食べながら女トークを炸裂させてきました。
ついでに、年甲斐もなくオールでカラオケしたので目の下のクマが半端んじゃないことになってます。いやー、若い。若かった。若かったわ、昨日のわたし。
もりもり飲んで、懐かしい曲沢山歌ってきました。
そんでもって朝からラーメン、昼もラーメン、夜もラーメンっていうデブ直結飯をかっ食らったので腹パンぶりが…見るに堪えないビジュアル。

で、女(子w)トークの内容はというと、やっぱりラブ。
(もちろんほぼ聞き専ですよ!w)
どさくさに紛れて、(デブスという前提は置いておいて)なぜわたしはダメなのかっていうしんどい話もしてみました。
したらばですね、「なぜ遊ばないのか」という回答が返ってきました。
合コンに行ったとして、ラブい感情がないならないで、なぜ友人としてキープしないのか!場数を踏まなすぎなのが問題なんじゃないのか、っていう結論を頂戴したわけですが、場数って…こんなモテない女に場数も何もあったもんじゃないんですけども(笑)
リア充って凄いな!発想が違うのな!
しかし、本当にモテない。モテ期っていつくるの?

まぁそんなね、そんな話題の翌日はやっぱりZOZOに癒してもらうしかねーな、と思ってにやにやしながら眺めていた次第です。
最近スカート派なので、今月の雑誌は思わず美人百花とかをチョイスしてしまったんですが、表紙に「この服なら結婚できます♡」って書いてあってぶほっとなりました。

さー、そんなわけで今年のクリスマスも終了。
今年も終了してしまいそうです、おー怖い。
本年度もこんな文才もなく、ひとりごとばかり言っているブログにお付き合いくださってありがとうございました。
とはいえ、まだ年内は営業中です。

以下、拍手コメントのお返事させて頂きました。
ありがとうございました!



拍手[10回]



B様>>
こんばんは!BLランキング…意外にも腐女子な方が少ないようなので恥ずかしくて避けておりました(笑)
漫画はBANBA BURGER、やぎさん郵便、犬と欠け月、山田と少年あたりが面白かったです!(順不同)あと、今年のじゃないけど飴とキスも好きでした。
B様は何かお読みになりましたか?拍手コメントありがとうございました!

A様>>
こんばんは!メリークリスマスです!お仕事でサンタさん!意味深!お疲れさまです。当日もお仕事だったのでしょうか、お疲れさまでした!
拍手コメントありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 491  490  489  488  487  486  485  484  482  483  481 
プロフィール
HN:
モーゼ
性別:
女性
職業:
社畜BBA
趣味:
お酒とBLと睡眠
自己紹介:
干物から化石にレベルアップした酒好きBBAです。
腹の肉を除去して南の島でトドのように寝るのが夢です。





twitter:@mojo0mose
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]