脱(出)ミイラ記 ミイラとぼそぼそ記録 忍者ブログ
腐女子で三十路で太ましいおばさんです。 ミイラから人間になれるように頑張りたいなーっていう気持ちだけはあります。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

節酒♡なんて言ってたわたしはどこへ行ったのか…。
有言不実行、モーゼです。



明日からBOCCHI旅なのですが、ぼんやりとしか予定をたてておりませぬ。てへっ。
果たしてわたしのようなミイラが入れる酒場があるのだろうか。てへっ。
酒場にびったり寄り添いたい。

せっかくなので、免税でファンデくらいは買ってこようと思います。女子として!あと節約として!
(面倒くさくて投げ出さなかったら!)

海≒酒>食べ物>観光>女子みたいな。
そんなスタンスなんで相変わらず適当なんですけども。
海辺でぼんやりするのが今回の最大テーマです。てへっ。



さてはて、話は変わりまして。
春分の日ではなく前倒しして断捨離を実行してみたのですが、その結果をば。

いつもはジャンブルストアに買い取りをお願いしてしていたのですが、今回はZOZOにお願いしてみました。
ZOZO取り扱いメーカーのものは、ZOZOでの買い取りの方が良いかも、という結果に。

というのも、なにしろ早いし、楽だし(どこのどんなものか、という事前登録が必要ない)、人気ブランドはそこそこの値段で買い取ってもらえるのが良い。
ZARA系は、ジャンブルストアで(ZOZOだと買い取ってもらえない)。バナーバレットなんかはZOZOで、と使いわけるのが良いんだと思います。
以上素人の買い取り報告でした!



拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 346  345  344  343  342  341  340  339  338  336  335 
プロフィール
HN:
モーゼ
性別:
女性
職業:
社畜BBA
趣味:
お酒とBLと睡眠
自己紹介:
干物から化石にレベルアップした酒好きBBAです。
腹の肉を除去して南の島でトドのように寝るのが夢です。





twitter:@mojo0mose
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]