脱(出)ミイラ記 ミイラと旅と断捨離と 忍者ブログ
腐女子で三十路で太ましいおばさんです。 ミイラから人間になれるように頑張りたいなーっていう気持ちだけはあります。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたしが旅に出る理由は大体百個…もないですが、とにかく旅に出ようかと思って。
なるべくあたたかいところへ。
人生と北風の寒さにぶるぶるしたので那覇行きのチケットを取りました。
しかしよく考えたら、人生最高にハッピー状態な学生が集まる春休みとバッティングしてた…。あわー。
荷造り大好きなので行くと決めた瞬間に先走って荷造りだけはしたので、行先はこれから決めます(笑)BOCCHI旅なので、ちびちびのみつつtwitterで呟こうと思います。


さて、そんなわけで衣替えが出来ません。
出来ませんっていうか、さぶ過ぎて衣替えどころじゃない。ニット仕舞えない。
とはいえ、春物を出したい!ということで、断捨離をちょっとしてみました。

実は、いまMAXまた汚部屋でして(笑)運気も下がり気味です。
クローゼットまわりとか非道いです。

 


雪崩が起きたり、引き出しが閉まらなかったりと散々です。
見事なボーダー率。
昔言ってたね、ボーダー着る奴はもてないってね…。



なので、もう時期的に着られない毛皮系や、厚手のニットは圧縮してみました。
残りのニットは追々圧縮して収納です。待ち遠しい!




断捨離の成果。ニットやパンツやコート類が45Lの袋にいっぱい。
一応ZOZOUSEDと、ジャンブルストアにお引き取りをお願いする予定。



ロングムートンブーツも底が割れたので(笑)今年をもってさようなら。
あとは、春ニットにもなれそうで、毛玉が気になるものは一気に毛玉取りにかけてみました。すっきり!

それと本の断捨離も!本はスペースをかなり少なくしたので(服のせいで)断捨離ペースが速いです。

そんなこんななお掃除ライフでした!


以下拍手コメントのお返事させて頂きました。
ありがとうございました!


拍手[5回]





T様>>
こんばんは!わたしも顔がパンパンで朝青竜に似ています。しかしなんですかその人!失礼しちゃう!気にしない方が良いですよ~!!!
わたしも顔のリンパ…流さないと!ため込みまくりです。
オイデルミン!使用感どうですか???わたしもふき取り化粧水買わねば~と思いつついつも適当な水洗いで終了してしまいます。
では拍手コメントありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 342  341  340  339  338  336  335  334  333  332  331 
プロフィール
HN:
モーゼ
性別:
女性
職業:
社畜BBA
趣味:
お酒とBLと睡眠
自己紹介:
干物から化石にレベルアップした酒好きBBAです。
腹の肉を除去して南の島でトドのように寝るのが夢です。





twitter:@mojo0mose
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]