脱(出)ミイラ記 忍者ブログ
腐女子で三十路で太ましいおばさんです。 ミイラから人間になれるように頑張りたいなーっていう気持ちだけはあります。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れが溢れてくると、何だか顔が酷いことに…。
特に電車のガラスに映った自分の顔!あれ本当にひっどいもんです。
すいません、疲れとか関係なかった。アラサー過ぎると本当に酷くなった気がする、鏡に映ったあなた(自分)と二人…で思わず対話ですよ。
しかし美顔器あててる余裕がありません。気力必要ですねん。

そんなわけで、急いで美容院を予約!
コミュ症とか言ってられない!
とりあえず前髪を作って肉の面積を減らす作戦です!

もりもり呑んだツケが回ってきて、今月は体重が落ちないっていう…食事系ダイエットあるあるなNOW!昼間挽回中です。
頑張って削ぎ落ちてくれ、脂肪!

春物トップスもちょこちょこ買ってはいるのですが、何でこんなに腹が主張するのかな?なあぜ?思わず脂肪に問いかけてしまいます。
ホワイティは膨張食だからって信じたいけど、もはやシルエットからしておかしい!

最近仕事一直線で見た目の酷さから目を逸らしていたのですが、そろそろ目を覚まさねば!
ダイエットももう一度仕切りなおさねば!(しかし炭水化物からの誘惑は過ぎ去った)

仕事服のダサさとかもどうにかしたいです。
テンションだだ下がりです。笑。

女子って…女子じゃない、女って…やることが沢山あるんだなぁとしみじみ感じた夜でした。
そんなこと言って、見えないから足の毛ボーボーなんですけどね。
週末処理するんで勘弁してくれ!

頑張りたいのか言い訳したいのか…せめぎあう毎日なのでした。

拍手[5回]

PR
出張ついでに田舎に帰ってきました。
気が付くと布団の中に犬が潜り込んで一緒に寝ていて感動しました(笑)きゃっわいい!

しかし慣れない出張&休日出勤のおかげでBBAはぐったりです。
明後日もプチ出張なんですけどもね…内勤のわたしですらこんなぐったりなので、営業職の方尊敬です。お仕事されてるすべての方、お疲れ様です!

昨日は女子日だったことも手伝い、ご褒美と称し宅配ピザを頼んでしまいました。ひー、糖質制限…!腹の肉!

たまたま居合わせた弟が、ケーキを買ってきてくれたので、飲みに行ったあとペロリと食べてしまいました。ひええええええ、もう恐ろしくて体重計に乗れません!

今日も氷結のとちおとめ飲んじゃったし…それどころか朝から酒のんじゃったし。
刺身も食べたし、焼酎もバカバカのんだし。牡蠣も食べたし。

いやはや、女子日の気の落ちようと食欲のコンボ技は本当にやめてほしい。
エナジードリンクを箱買いするか真剣に考えてしまいます。
普段はレッドブル派なんですが、モンスターがお安いのでしばし画面の前でにらめっこです。しかしカロリーが…。


そういえば、出張先でお昼を食べるタイミングがなかったんですね。
そしたら「その体(デブさ)でお昼抜きとか大丈夫!?」と心配されました(笑)
どんだけデブなんだ…!
率直な意見感謝です…お蔭様でわたしが巨体だという事実が本当にまざまざとですね、見せつけられた気持ちですわ。OHYES。
まぁデブなんですけども。


友達からのせっかくの誘いも断り、黙々と仕事して怒られて自分がどこに向かっているのかわからなくなりますが、まぁ社会人ってこんなもんですよね。
気を引き締めてレッツファイトしようと思います。
皆さまがんばりましょう!

そいでは!

拍手[12回]

23時に布団に入ったはずなのに、何故かいま(3時)さんまの天日干しを食べている、と。
何故に起きてしまった…おばあちゃんだから?

早く起きた記念に、やっと眉毛を染めています。
眉毛の脱色、わたしはエピラットの脱色クリームを使っております。


眉毛を染める頻度ってどれくらいが正しいのでしょうか。

気が付くと眉頭が黒く…3週間くらい放置しておくとみっともない感じになります。
しかし脱色し過ぎてやたら明るくなることも多々(笑)あわててパウダーで調整です。

ただ塗って数分放置しておけば良いだけなのに、取り掛かるまでが面倒臭いんですよねえ。
美容関係は大体面倒臭いです。
一気に美容院行って、ネイル行って、マツエク行って、なんならエステも行っちゃう系女子の皆さま、尊敬です!


さて、昨夜書けなかったTODOリスト作成しようかと思います。


無印の手帳に書いているのですが、TODOというより、忘れていた仕事を思い出すのに良いなぁーと思います。やっぱりアナログの方がわたし向き。


ではでは、社会人の皆さまも干物な皆さまも1日がんばりましょう!
レッドブル買っていかねば!

最近青春時代の曲を聴くのがブームです。


以下、拍手コメントのお返事させて頂きました。
ありがとうございました!


拍手[8回]

なんでぼかぁ仕事でミスるのかな?
いい加減仕事を覚えて欲しいのね、脳よ…。

今日はブルブルしながらスーパーへ寄りました。
なぜなら1日10分の昼食作りもMENDOIからDA!

そんなわけで、明日の弁当を作るのが面倒なあまり、スーパーで半額の文字が躍る惣菜ばかり買ってきました。
残業で帰ってくると良いのはスーパーの値引き率が跳ね上がることですね。
こういう時こそセルフレジがあれば良いのになー!
疲れ切ったBBAが半額の惣菜を片手にレジに並ぶって結構な図だと思われます。

そんでもって、惣菜って何であんなにギトギトしているんだ!
まぁそのギトギトっぷりがデブの食欲を刺激するわけなんですけどもね!

最近低糖質が免罪符過ぎる気がしています。
今月も半ばを過ぎているというのに、1キロも減っていないってのはそういうことな気がする…。
しっかしいつでも草とサラダチキンばかり食べているわけにもいられないのです!(キムチ鍋ばかり食べているけども)
とはいえ、キムチ鍋はしばし封印しようと思います☆

スーパーでは自分で自分を鼓舞するために、ついうっかり氷結のとちおとめを買いそうになりましたが、これで体重まで増えたら落ち込むどころの話じゃないのでやめておきました。
いちごって何であんなに美味しいんですかね。ベリー系は総じて好きです。

明日はリンリンランラン出来るように、TODOリストを作って風呂入って寝ようと思います。
そいでは!

拍手[6回]

わたくし若かりし頃の勲章(凹凸)のお蔭で素肌が汚いので、別に語れるようなもんでもないのですが、33歳干物女のスキンケア事情について語ってみました。超プチプラです☆
干物系貧民のスキンケアなんてこんなもんです。


メイク落としは、ドクターブロナーのマジックソープ ローズ。
アイメイクリムーバーはヘレナ。

落とす系パックは、アンネマリーボーリンドか、ガスールかiharbで買ったやつ。

アンネマリーは化粧ノリが良くなるので大好きです。

オイル(忘れなかったら!よく忘れる!)は、プラナスボックスに入っていたテ・トニックかバイオイル。
外出しない日は、オイルオンリーの場合も多々あります…。ZUBORA。

ヴェレダのアーモンドフェイシャルオイルも好きです!
あと、無印のホホバオイルが気になっています。

ダイソーのベビーオイルと、フィリピンで買ったココナッツオイル(冬は固まって使えないw)はボディ用です。


いまのボディオイルが終わったら、バリで超激安だったオリーブオイルに切り替えます。


ボディスクラブもバリで激安だったやつを使っています。
あと2年は買わなくて良いと思います。

化粧水は、超安いのを気合入れてどぼどぼ使用!

いま使っているのは約400円のどくだみ化粧水です。よんひゃくえん…笑。
色々使ってきましたが、効果のほどが汚肌ではよく分からないので、パック出来る大容量系に落ち着きました。手でつけることはまずない…。

大容量系といえば、どくだみ化粧水のほかに菊正宗の化粧水やハトムギ化粧水を買ったりもしますが、同じようなもんですよね(笑)安くて素晴らしい。

突然iharbでオーガニック系を大量買いすることもありますが、これまた調子の良し悪しがよく分かりません☆(Thayersやオーブリーあたりを買うことが多いです)

美容液は、お安いパック系を使っています。

普段使いはプラセンタローズか韓国産パック。
お出かけ時は肌美精の超しっとりパックです。どれも大好きです。

面倒臭いときは豆乳イソフラボンの保湿液を使っています(朝はたいていこれ)
美容液は本当に何使えば良いのかさっぱりで、あれこれ使っています。
豆乳~の前はアルージュやモイスチュアエッセンスを使っていました。
@コスメを見ると、平気で1万円くらいするのでブルブルします。貧民無理しない。

乳液はちふれです。
最近アルビオンに戻すか迷い中です。
匹敵するようなアイテムがあれば良いのに!

クリームは、エラバシェまたは豆乳イソフラボンのものを使っています。

これは気分次第です。
つけたりつけなかったりも気分次第…。
エラバシェは化粧水も好きですが、パックに不向きなのでたまにしか使いません。

髪の毛は、いち髪登場率が高いです。

いち髪の流さないトリートメントと、ヘアクリームが定番です。
あと、ジョンマスターのシーミストも大好きです♡
バリで買ってきたヘアオイルは気分転換や外出先で。



そんな感じでした。
資○堂とニ○アとソン○ーユは頬が痒くなるので使えませんでした。
合わないと荒れる以前に痒くなる体質のようです。

30過ぎたらドモ○ルンリンクルを使っているはずだったのに、気が付いたらプチプラで満足出来てしまう女になっておりました。
とりあえず保湿!保湿しとけば良いよね!っていう思いで生きている干物でした。

拍手[14回]

6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
プロフィール
HN:
モーゼ
性別:
女性
職業:
社畜BBA
趣味:
お酒とBLと睡眠
自己紹介:
干物から化石にレベルアップした酒好きBBAです。
腹の肉を除去して南の島でトドのように寝るのが夢です。





twitter:@mojo0mose
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]