脱(出)ミイラ記 忍者ブログ
腐女子で三十路で太ましいおばさんです。 ミイラから人間になれるように頑張りたいなーっていう気持ちだけはあります。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っ、もう金曜日!?
時の流れに身を任せていたらアッという間に時が経っておりました。怖い。

ところで、何度後ろを振り返っても部屋が汚くて困っています。
モノが多いのは分かっているんですが、何をどうしたら良いのかが分からない。

確かに今月の請求額ヘビーだったもんなぁ…どう考えてもモノを増やし過ぎました。
セールシーズンのZOZOへの貢ぎっぷりったら、どうしようもなかったものね。
落ち着くのよ、モーゼ(自分で自分に語り掛けながらまたポチった)



もうすぐホワイトデーですって?
まぁわたしには何の関係もないイベントですけども、今週も三連休もその次もっていうか、いつだって土曜日出勤以外、特に用事ないってどういうことなの?
最近BOCCHIに拍車がかかっている気がしないでもない。

これはあれかな?
部屋を掃除しろという神からのお達しかな?
窓のサッシとか超汚いものな。
見て見ぬふりしているけど、掃除しろと、そういうことかな?

こういう時こそ、ボーイズがラブするゲームなどやってみるべきなんじゃないか、そう思いアマゾンを開けば子育ての本を激プッシュされました。イヤミか!
トップページ子育て本ばかり。離乳食作っちゃお!みたいな。
作っちゃお!って、一体誰が食べるんだ…。デブ過ぎるから置き換え食みたいなもんですかね?


掃除しつつ、ネッサしつつブログの更新でもしようと思います。
グッバイ、33の日々…。

拍手[10回]

PR
自分が最高にハッスルするときはOTK関係だということに気付いた今日この頃です、こんばんは。
そんなオタクでデブスという三重苦を抱えるBBAですが(四重苦)やっと行きたい場所に行けました。その名もDAISO!

大概のものはネットで買えるけれど、100均はそうはいかぬので社畜困っておりました。
そしたら、乗り換え駅のすぐ側にあったというオチです。YATTA!

そんなわけで休日メイクに欠かせないつけ睫毛をダバっと買ってきました!
どういうわけかドラッグストアで売っている普通のつけ睫毛は合わない残念な目。

マツエクはメンテナンスがしんどい…そんな残念づくし。
もうすぐなくなってしまうところだったので危うかった~、良かった。

しかし30過ぎてつけ睫毛もどうなの?と思わなくもない。
しかし、しかし、こいつがあるとなしとでは小粒目全然違うのです…。
平日は小粒目MAXで頑張って生きているので許して欲しい。
うっ、アンチエンジグに気合入れるしかないのか、睫毛を伸ばしまくるのに命をかけるべきなのか、果ては整形するべきなのか。いやいやいや…。
ただでさえ元がアウトなので、気を付けようと思います。

とりあえず買ったまま放置状態な美的を読もうと思います。
「似合わぬメイクはブスのもと!」うっ、気を付けます。


コメントありがとうございました!
いつもコメント欄に気付くのが遅くてすみません!
近日中にお返事させて頂きます!ありがとうございました!

拍手[9回]

春です!週末です!胃腸炎です!

金曜日の飲み会中あたりからどうもおかしいとは思っていたのです。
最近年のせいか以前に比べてお酒も弱くなってきたし、朝も二日酔いかななんて思っていたら、散々な目にあいました。
明日までに治っていますように!
そんでもってこの機会に痩せてくれ…(図々しい)

そう、わたくしが語りたいのはですね、病気の話ではなく、病気の時についアイツを食べてしまうよね!ということなのです。

アイツ…その名も糖質…!

そんなわけですっかり病人モードでスーパーへ行き、アイツを仕入れてきました。

いま何食べてもお腹が痛くなるので、ゼリーとヨーグルトをさっくり買い(糖質)、病人といえばいちごとポカリ!(糖質)ってことでかごに放り込み、ホットレモネード(糖質)もいっとこうってことでレモン。
そして腹周囲に結界のごとく貼る用のカイロ。(ついでに脂肪も燃えないものか)
いま食べられないだろうって話なんですが、アップルパイは完璧誘惑に負けました(糖質)
蒸気でホットアイマスクはパソコン疲れに大愛用しているので、ついでに買いました。

お分かり頂けましたでしょうか?
この糖質しかないラインアップを…!

わたしはたいてい寝込むとですね、こういう糖質ばかり摂っては痩せる機会を逃してしまうんですね。
低糖質ダイエットをしているいま、派手に糖質成分ばかり摂ろうとしてしまう自分…。
ポカリよりOS1、アップルパイよりお粥だろ、って話なんですがつい。つい自分に甘く!


普段健康な分、病人モードに入ってしまうだけで存外元気なんですけどもね!
さーて何から食べようかな~。
皆さまも風邪などひかれませぬように!では!

拍手[6回]

職場にいる時間って意外に長いですよね。
わたしは大体職場にいる時間は11時間くらいなのですが、息抜きがとても大事!
そんなわけで、本日は息抜き=お茶の話題ですたい。

水分依存症のわたくし、いくらでも飲めてしまいます。
ちょこちょこお茶を飲んでは一息入れています。
ついでにお菓子もぱくついちゃったりして、低糖質ダイエットェ…な展開になります。

いかにサボっているのがバレないようにするかがコツです☆
(さぼってはいないのですが、お茶を入れ過ぎな気はする)

午前中~14時くらいにかけてコーヒーを何杯か飲んで、それ以降はお茶。
持参したごぼう茶のほかに、何種類かストックしたお茶を飲んでいます。
午前分のコーヒーも持参しています。よってカバンがめちゃくちゃ重い。

今日買ったのは無印のもので、「ルイボス&ラベンダー」と「ローズヒップ&オレンジピール」

ルイボス&ラベンダーはお気に入りで何度かリピしています。
これがまたケチなものですから無理やり2杯飲んだりしています☆
無印といえば、とうもろこし茶なんかもストックしていますが、やはり飲みたくなるのはパンチの効いたものなんですよね~。不思議なもんです。

「えのき&ごぼう茶」も気になりますが、普段ごぼう茶を飲んでいるので、買うまでには至らないのですが、どんな味がするのか気になります!ダイエットに良さそう。

コーヒーは、「マキシム ちょっと贅沢な珈琲店 スティック」がお気に入りです。
ちょっと前までブ○ンディ派だったのですが、お値段もそう変わらないのに凄く美味しかったのでリピしています。

あと、息詰まると飲みたくなるのが炭酸飲料!
面倒でない日はコンビニまでつい炭酸水を買いに走ってしまいます。
げっぷがしたくてたまらない(笑)
溜息のかわりにげっぷを出す派です。※もちろんこっそり。

明日は金曜日!アッという間過ぎて毎週驚いていますが、嬉しいものは嬉しい!
週末お休みな方々お疲れ様でした!あと1日頑張りましょう!では!

拍手[11回]

ネットで買ったものがどしどし届きました。
最近お外で買い物する暇がないので(週末は主に寝ている)本当にネットって便利♡
もっといろいろほしかったのですが、最小限のお買物をした次第です。

まずは最近飲み過ぎなので、久々にアサヒのスタイルバランスをば。
しかし今見たら糖類は0だけど、糖質は2.2g、炭水化物は7.5gあった!(笑)

入浴剤はぶくぶく系。
そして香りの強い系が好きです♡

クナイプはお高いので、もっぱらバブ系。ハンドソープもローズにしてみました。
これで癒されるのです!わくわく。
風呂の中で軽く読める本も何冊か買いました。打たれ強くなる思考術とかwww

レッドブルに頼りまくっているのですが、財布に痛いのでタウリン3000mg入って1本60円くらいのこちらを買ってみました。
滋養強壮とかね、もうめっちゃ大事。BBAになると本当大事www
働きマン時代は始発で帰って1時間寝て出勤とかやっていたけれど、いまは絶対出来ないですね。

最近は夜中に焦って起きて、電気をつけたもののまだ夜中なことに気付き、電気と暖房をつけっぱなしで寝て朝顔がカピカピになっていることが悩みです。
なぜなら顔面に暖房が当たるから。
そんでもって、昼間顔を見ると鼻のファンデが吹っ飛んでいるのも悩みです。
あのー…ファンデってやつぁ何処へ消えていくんでしょうか?

アマゾン先生の箱がいまドラえもんでめっちゃ可愛い!

リアル日本誕生世代なので興奮です。ギガゾンビ!
アニマルプラネットも大好きでした。

ネット買いといえば、初めてユニクロでもお買物しました。
やっぱりボトムは試着大事ですねー、しかし実店舗に行くのが面倒臭いんだな、これが。
店頭から消えてしまったアイテムが買えるのは良いですね。
プルオーバーシャツと、ジョガーパンツとグレーのパーカーを買いました。

ただのお買物記録になってしまいましたとさ。

叔母へのプレゼントもネットで直接お届け。
今年は個包装のいちごにしました。

以下、拍手コメントのお返事させて頂きました。
ありがとうございました!

拍手[12回]

4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
プロフィール
HN:
モーゼ
性別:
女性
職業:
社畜BBA
趣味:
お酒とBLと睡眠
自己紹介:
干物から化石にレベルアップした酒好きBBAです。
腹の肉を除去して南の島でトドのように寝るのが夢です。





twitter:@mojo0mose
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]