脱(出)ミイラ記 prunusboxとか美容とか 忍者ブログ
腐女子で三十路で太ましいおばさんです。 ミイラから人間になれるように頑張りたいなーっていう気持ちだけはあります。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりに早々と、ずんずんと体重が増えるんで、ぶるぶるして酒を3杯に戻しました。
こわー、めっちゃこわー!
そんでもって、きまぐれオレンジロードな感じで腹筋を数回したら、肋骨に激痛が走ったのでやめました。早い。
わたし(の腹まわりの筋肉)かよわい。
デブなのに(デブゆえに)弱すぎる。

しばし体重の増加よ、待たれよ。
打開策を考えるからまじ待たれよ。

ところで、いきなりTOKYO秋なんですが、どういうこと?
8月なのにもう秋なの?
それこそmaji待たれよなんですけど。
残暑とかどこいっちゃったの…?
まだまだ夏を楽しみたいのに、この仕打ちよ…。


さて、話は変わって、デブスが語っても全く説得力のないブルームボックスのお話です。



①Qiana 「キアナ 洗顔石けん」

ふんわり細やかな泡が、肌をいたわりながら汚れをしっかり落とす。
低刺激ながらもスッキリ感が味わえる洗顔石鹸。

洗浄力高めで乾燥肌にはちょっときつめな石鹸なようですが、泡立つのは気になるところ。
乾燥シーズン前に使ってみようと思います。


②TRINITYLINE 「BLOOMBOX特別セット」
美肌のためにバリア機能を支え、うるおいを保ち蓄える働きをする「セラミド」を守って満たす洗顔フォーム、ジェルクリーム、日やけ止め乳液のセット。

ちょいちょい封入されてくるトリニティ。
使っているはずなんですが、1回使用で劇的な変化がないからか使用感を覚えていない…。
今週末のお泊り時に持っていこうと思います。


③NOL CORPORATION 「プチパーティータイム バブルバス」
バスルームにあるだけで気持ちが弾むキュートなバスジェル。ジューシーな香りも楽しいバスタイムを演出してくれます♪

そのままコピペったのですが、あれだ…風呂釜が痛みそうで、おそろしくて使えません。OH…。


④ESTHEDERM 「クレンジング&ローションセット」
低刺激処方と保湿力をあわせもち、とろけるような質感でメイクと汚れをやさしく落とすミルクと乾燥などのトラブルから守るローション。

クレンジングは低刺激なだけあって、洗浄力も弱いようなので超薄めメイクの時に使いたい、と思いつつそんな日あったっけ?
ただ、化粧水はもち肌になるようなので超期待しております。


⑤ETVOS 「ミネラルルーセントパウダー」
余分な皮脂を吸収しメイク崩れを防ぐミネラル「シリカ」が配合されたルーセントタイプの仕上げパウダー。

石鹸で落とせるのに、キメ細やかな仕上げになるらしいルーセントパウダー。
実は丁度パウダーがなくなるところだったんです!嬉しい‼‼‼‼‼‼
ただ心配なのは、わたしが地黒な上に日焼けして黒光りしているので、白浮きしないかどうかなんですが、どうだろうか…ごくり。


以下、拍手コメントのお返事させて頂きました。ありがとうございました!



拍手[5回]

PR
毎日暑いですねーー!暑い方が好きなので構わないのですが、今年は本当に暑い。
朝職場に着いた瞬間から自分が臭いです…うっ。

そんな中伸ばしている前髪が一向に伸びなくて邪魔で仕方がありません。
髪の毛のアレンジっていったって…またアイパーになりかねないパーマをかけるべきなのか…悩みは尽きません。(巻いても湿気で戻るwww)

さて、BLOOMBOX 名義になってから、箱がパッションピンクになりました。KAWAII。
しかし、中身はいままでと比べて変わってはおりません。



①KNEIPP 「グーテルフト バスソルト パイン<松の木>&モミの香り」
古代海水を精製した岩塩に、パイン(松の木)とモミのエッセンシャルオイルを配合したバスソルト。空気清浄効果やノドなどの気管支トラブルへの効果も。

OH…結構な頻度で封入されている気がするクナイプ。まだ前回分も使っていない。
気管支トラブルに効果があるということは、すーっとする系なんでしょうか。


②APIVITA 「トニックローション、デイクリームセット」
ギリシャの自然から生まれた植物とハチミツ産品を使ったトニックローションとデイクリーム。夏の肌をさっぱりと整え、暑さで忘れがちなエイジングケアもしっかりと試せるセット。


洗顔後ふき取ることでアンチエイジング効果があるというローション。
アンチエイジング系、いい加減導入しなければと思っていたので良いタイミングでした。さっそく使ってみます。効果があったら現品買ってみたい!


③AWAKE 「ハーバルサーバー」
3種類のヒアルロン酸の組合せからなるヒアロコンプレックスとうるおいポリマーが角層表面~深部に至るまでうるおいで満たし、ふっくらとした肌をキープする化粧水。

ふっくら肌になりたい…!1回量なのでどれくらい効果があるのかわかりませんが、思いっきり疲れた日にローションパックしてみます。


④SALON TOKYO 「シャイニングヴェール 潤い実感セット」
むっちり泡で乾燥した髪を優しく洗い上げ、しっとり艶やかに仕上げてくれるシャンプー&トリートメント。

むっちりした泡っていう表現が凄くインパクトありますね。シャンプー系って入っていてがっかりするんだけど、最近毎回入っている…。


⑤L'OCCITANE 「イモーテル プレシューズセラム」
永久花として知られるイモーテルから抽出した、エッセンシャルオイル配合の美容液。 

小さいけどへらつき。香りは強め。化粧ノリが良くなるみたいなので、紫外線で調子が良くないいま使ってみようと思います。

拍手[6回]

今日は諸事情により回る寿司をBOCCHIでもりもり食べました。
5皿でお腹がいっぱいになった自分に感動して震えました。(いつもはかなり食べる)
しかしここのところ炭水な化物さんと別れられない状態で困ります!もうもう!



さて、7月より「BLOOMBOX by @cosme(ブルームボックス)」に名前が変更になるグロッシーBOX6月号です。



①炭酸革命 「炭酸革命 ガスパニック」
ガスール×炭酸という今までにない掛け合わせで、毛穴の汚れ・角質によるザラツキに強力アプローチ。

以前炭酸パックを使用した際はまったく効果見られずがっかりしたのですが、今回は泥パック版炭酸パックとのこと。斬新!

しかも「5分後、洗い流すのはお風呂のお湯で行ってみてください。パックがそのまま入浴剤に早変わりしちゃいます。 」という説明におったまげた!衝撃的なんですが。
ある意味使うのがとっても楽しみなパックです。


②REVLON 「カラーステイ メイクアップ 」
下地なしでもしっかりと肌に密着し、くずれないのにうるおいが続く、心地よいソフトマットな仕上がりのファンデーション。

わたしの肌は混合肌でTゾーンが浮きまくってしゃーないのですが、そんなわたしの肌もレディ肌(レブロン曰く)にしてくれるのでしょうか。
お値段のわりに@コスメでの評価が高いので気になります。
旅行に安心して持って行ける存在なのは嬉しい。


③マナラ「ホットクレンジングゲル」
毛穴汚れをスッキリ落とすクレンジング。保湿成分が角質層をやわらかくし、メイクだけでなく毛穴の黒ずみも優しくからめ取る。

わー、これアメブロ芸能人枠で一時ちょうステマされてませんでしたコレ!
すごーく効果が良いのかもしれないけど、どうしてもステマのイメージが抜けない(笑)
でもホットクレンジング+毛穴汚れ効果には興味がある。
10P入りなので、がっつり試してみるのも良いかな。しかしこれ元値3800円か…。


④「かき氷バスソルト」
2種の冷感タイプのバスソルトでクールな体感入浴。

練乳ミルクが入ってました。
しかしあかん…わい冷感タイプの入浴剤得意じゃない。


⑤インフィット 「アジューダドルチェ ヘアケアシリーズ」
女性が心地よいと感じる香りや使用感、天然素材のやさしさにこだわったトータルヘアケアシリーズ。

お…おん…シャンプー系が入っていると急に萎えてしまうマイハート。旅行時じゃなく、今日は疲れたなー!って時に使ってみようと思います。


最初ちょい萎えしたものの、書き出しているうちにちょっと興味が湧いてきたパターンです。
今回は値段相応。特に得もしない内容でしたが、開けた時のドキドキ感が大好きでやめられないんだよなぁー!たまに凄く良いアイテム入ってるし。


以下、拍手コメントのお返事させて頂きました。
ありがとうございました!


拍手[4回]

今日はあたたかくて気持ちがよかったですねー!
さて、ちょこっと久しぶりな気がするグロッシーBOXです。




①チョコラBBハイパー
お、おう…疲れた時に飲みますよ。
GW明けの精神的につらい時に飲もうかな…と思います(笑)

②FLEUR DE MER 「乾燥肌用スキンケアお試しセット」
30年以上にわたってマリンコスメを研究し、世界39ヶ国以上のスパやエステ向けに商品を作り続けているアルモール社が生み出したホームケア用のスキンケア。

幹細胞美容液なるものらしい。アイクリームもたっぷり入っていて使い心地良さそうなのでお休み前にきちっとケアするタイミングで使ってみたい。


③アルテヤオーガニック  「ブルガリアン ローズ クレンジング&ウォッシュ」
ローズオットー約170本分のローズオイルと約240本分のローズ水が使用された100%天然成分のクレンジング&ウォッシュ。

小瓶サイズなので1,2回で使い終わりそう~。においは結構好みだけど、落ちがあまり良くないみたいなので、ノーメイクor軽いメイクのときに使ってみます。


④TOCCA BEAUTY 「オードパルファム リリアナ」

フローラルで嫌みのない香り。でもこの手の超ミニサイズの香水って使い時がいまいちわからないのが悩みです。

⑤COVERMARK 「モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド」
リキッドファンデーションの軽い付け心地と、クリームファンデーションの潤いとカバー力を両立させた「クリーミィリキッドファンデーション」。

これ現品サイズです!すごーーい♡
カバー力が強いファンデーションなので、ここぞって時に使いたいです。
この間RMKのを買ったばかりなので使うのは一体いつになるのか。でも使ってみたかったんで嬉しい♡
いま気になっているのは下地。なぜなら超適当なのしか使ってこなかったから!
下地ってどこが1番しっくりくるのかな、とそわそわします。


今回のMVPはもちろんカバーマーク♡ここ数回はずれが多かったのでやっときた感じです。グロッシーBOXの方が、プラナスBOXよりあたりの度合いが大きい気がすします。(とはいえちょっと止めようかなとも思っていたのでナイスタイミングだったw)

いろいろさぼりがちなので、気をつけねば~!
では!


拍手[8回]

俺得!なグロッシーBOX公開です。
今回は、わたし的にはこう…、うれしい詰め合わせではなかった…。
なので近々豪勢に使ってしまおうと思います!
(普段は、旅行用等に取っておくタイプ)



密 「hisoca」
東洋のハーブと西洋のハーブを、独自の配合比で凝縮した、毎日おいしく、手軽に続けられる美容サポート飲料。

ちょっと気になってたけど、これで1カウントかーと思うと非常に残念な気持ちになってしまうのであった。体があたたまるみたいなので、冬のうちに飲みたい。酒、置き換えみたいなw


ライフセラダーマボーテ 「スキンケアセット」
久光製薬から生まれた、肌に「フタ」をすることで美容成分を肌の奥深くまで浸透させることができるスキンケアブランド。マスクは口元や目元の乾燥小じわに潤い補充。

4枚・2,800円
とまーまーなラインに位置するであろうパック。
でも、小じわに効くとか最低限の効果な気がするんだけど…。


HIBIKI-RAY 「AGトリプル<エッセンス>」
アクアフューチャースキン専用美容液3つのエッセンスでアンチエイジング!アスタキサンチン・ヒアルロン酸・3種の花エキス配合した乾燥肌からオイリー肌まですべてのタイプが使える美容液。

ヒビキレイですからね。なんだかピンとこないんですが、そこそこの使い心地みたいなので、現在使用している美容液を使い切ったら早速使ってみるつもりです。


クナイプ 「バスソルト バニラ&ハニーの香り」
30周年記念の限定フレイバーのバスソルト。

バスソルト(しかも値段が分かってしまう)1カウントって結構せつない。
良い匂いみたいだけど、しかもメッセージが”Everything will be fine(きっとうまくいくよ!)"ですからね!うまくいって!頼むから!
出し惜しみせず、とっとと使います。せめて2種類入っていたらなー。


MoeMoe 「モエモエ プレミアム トライアルセットR」
Hawaiiをイメージしたシャンプー&セラム。Hawaiiを連想させる優しいジャスミンの香りのシャンプーで洗髪したら、セラムで髪をスルッとした仕上がり。

最後がまさかのシャンプーでこれまた涙が…。
でもハワイを連想させる香りってところに期待しています。プルメリアじゃなくてジャスミンなんだNE!
シャンプーが1カウントされると本当残念な気持ちになるけど、頭皮と顔面ってつながっていますもんね!ううっ。





追記))
ひっさびさに!円安になってからまったく見てなかったiharbを久しぶりに見ています。
いつの間にか、日本語の感想なんかが読めるようになっていてびっくり!便利!

当時と比べるとそれなりに高くなっているのだけれど、やっぱり楽しいーーー!
そして、大好きなココナッツ系アイテムがたくさんある♡

これは、来月いろいろと買うっきゃない!とわくわくです。
干物とはいえ、やっぱり化粧品見たりするとときめくので、自分の中にまだ女子的な(三十超えて女子…)部分が残っているのだなぁと思い、ほっとしました(笑)

しかしだ、これ書いているのただのDEBUSUですからね。
わくわくです!とか言いつつ、書いている自分の顔を思い出してふるふる震えます。
ついでに、肌は30をはるかにこえた感じです。
イスタンブールくらいまで飛んでる。飛んでイスタンブーールっていうあればり。
だいぶ毛穴がMAZUIです。開きすぎ!
存在感たるや…もう…困っちゃう(ので、またあわてて美顔器の存在を思い出し使用)


ふわふわなブログを書いてみたところ、ただの日記になった次第です。


以下、拍手コメントのお返事させて頂きました。
ありがとうございました!



拍手[7回]

HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8 
プロフィール
HN:
モーゼ
性別:
女性
職業:
社畜BBA
趣味:
お酒とBLと睡眠
自己紹介:
干物から化石にレベルアップした酒好きBBAです。
腹の肉を除去して南の島でトドのように寝るのが夢です。





twitter:@mojo0mose
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]