脱(出)ミイラ記 いつの間にか働きマンモードになっていたミイラ 忍者ブログ
腐女子で三十路で太ましいおばさんです。 ミイラから人間になれるように頑張りたいなーっていう気持ちだけはあります。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!働きマンモードで過ごしていたら、GW目前に。はっや!早すぎやしない?
もちろん、GWは仕事以外ほぼ予定なし!
たくさん寝て、部屋の片づけをするつもりです。
どういうわけか、部屋の大掃除は春と決まっているのです。BOCCHIだから!

昨日は仕事のあとに美味しいお肉を食べに行きました。

念願かなってシュラスコ♡
お肉も食べましたが、アイスも引かれるほどに沢山食べました。美味しかった!
別の日には、お友達の家で持ち寄りパーティーもしたり。
仕事の話もたくさん聞けて、腐りかけていましたが皆頑張っているんだなーと元気をもらえました。
わたしも入社して3か月と微妙な時期に新人さんの教育を任されて焦っておりますが、適度に頑張りたいと思います。(33歳になってこの感想よ…)

しかし何故先輩を差し置いて何故わたし…と思わなくはないのですが、これも成長出来るチャンスと考え…られっか!(笑)
まぁGUCCHIはこれだけにしといてですね、スラムダンク片手に適度に頑張るんばな感じです。

しんどい時はスラムダンクの名言を読むと頑張れる(ような気がする)BBAですが。
あれっ、若い子も知ってますよね?スラムダンク…。
超名作で泣ける伝説の漫画なんですが…。ジェネレーションギャップが…いまの若い子と明らかに世代も感覚も足の長さも違い過ぎて思わずめまいが…。

この間なんて、入社2年目の子先輩に、「早く頼られるような存在になって(成長して)下さいね」とか言われちゃったもんね。まじで最近の子の強さに震えるミイラです。まぁわたしなんて3か月目のペーペーなんでなんとでも言って下さい。
そんでもって、その強さにすべてを任せたい。BBAのすべてを任せたい!

どうでもいいんですが、昨日に引き続き、今日も仕事絡みでのお出かけだったので、回るお寿司をご褒美に食べました。イカゲソが好き過ぎて5皿食べました。
ええ、過食。

洋服を断捨離したいま、ご褒美が酒と食べ物方向に向かってしまいます。いやー、困った。
困ったのはお前だよ、ってところで本日のブログを終了しようと思います。チャオ。


以下、拍手コメントのお返事させて頂きました。
ありがとうございました!


拍手[11回]



Y様>>
こんばんは!お久しぶりです、お元気ですか?吹雪…ま、まじですか…4月に雪なんて…くらくら。お身体ご自愛ください!
ギャングスタやっぱり難しいですよねー!ゴッドイーター、なんと!そんなアニメがあるのですね!わたしのいまのアニメ的楽しみは進撃2期くらいですかね。先過ぎる!
ギャングスタは、本誌も停滞気味なようなので、続きを首を長くして待とうと思います。
お返事が遅くなり申し訳ありません。拍手コメントありがとうございました!

N様>>
はじめまして、こんばんは!お返事遅くなって申し訳ありません。
ふ、ファンだなんて、ありがとうございます‼‼‼‼‼‼‼‼‼
震災や事件のあとというのは、本当に難しいんだなと感じました、SNS。
読んだ(目に入った)方にとってどのように感じるのかを思うと、ブログを書く勇気が出なかったため、N様のコメントを読んでブログを書く気持ちになれました。本当にありがとうございました!言葉で言い尽くせない感謝を!


PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
お疲れ様です!
こんばんは♪

文章はとってもユーモラスで
ゆるりと書かれているのに、
その内容は結構ハード!^^;

ほんと、お疲れ様でございます。

私、漫画を読むのが超ニガテで
スラムダンクは子供の読み物だとずーっと思っておりました。
結婚後、夫に名言を聞かされて
「もっと前に出会っておくんだった~!」と悔やんでます。(笑)

3ヶ月で後輩の始動を任されるなんて
凄いじゃありませんか!
これからのご活躍も期待大ですね♪

GWもお仕事があるようですから忙しいのでしょうが
お時間見つけては身体を休めて下さいね。
これからの投稿も楽しみにさせていただきまーす。(≧∇≦)b
つっちー URL 2016/04/29 22:35 編集
HOME | 552  551  550  549  548  547  545  544  543  542  541 
プロフィール
HN:
モーゼ
性別:
女性
職業:
社畜BBA
趣味:
お酒とBLと睡眠
自己紹介:
干物から化石にレベルアップした酒好きBBAです。
腹の肉を除去して南の島でトドのように寝るのが夢です。





twitter:@mojo0mose
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]