脱(出)ミイラ記 気が付けばGW終了のお知らせ 忍者ブログ
腐女子で三十路で太ましいおばさんです。 ミイラから人間になれるように頑張りたいなーっていう気持ちだけはあります。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書けば書くだけ消えるブログ。デスノートかっつー話です。
デブネタを書けば書くだけ消えるので、何も言うまい。
イエーイ、デブです!エクボも肉で埋没しました。イエーイめっちゃホリデー。

モーゼのGWは終わろうとしているのですが、まぁあれだ。オタクの聖地にも行ったし、田舎にも帰ったけれど基本何もしませんでした!
酒飲んで寝る。どこに行っても同じことしかしていません。

そうそう最近クソダサなパジャマを買いまして。とっても快適です。いままでスウェットで寝ていたのですが、パジャマ超快適!クソダサだけど!
そうそう最近グリーンを買いまして。気が付いたら枯れてました。3日も経ってないのに。はっや!呪われしわが部屋…。
そうそう部屋が壊滅的に汚いので今日中に片付けます。

あとは何かなー、孤独に酒飲んで高校野球の感動動画を見て泣いたくらいですかね。根暗!

今年は是非高校野球を見に行きたいもんです。
過去2回しか見に行ったことがないのですが、沖縄は応援歌がとても良いところが素敵なので一度沖縄を応援しに行きたいです。
海辺で酒を飲むのも好きですが、スポーツ観戦しながら酒を飲むのも大好きです。結局酒かよ!

そんなこんなでこんな時間(22:10)から汚部屋掃除に勤しもうと思った次第です。
明日もお休みな方、多そうですね。素敵なGWをお過ごしください!

拍手コメントのお返事させて頂きました。
ありがとうございました!


拍手[7回]




S様>>
こんばんは!仕事…はこれまでなるべく仕事について書かないようにしていたのですが、キャパオーバーしてはついポロっと仕事について愚痴めいたことを書いてしまいました。お恥ずかしい。
そして良い人ぶっているだけで、家ではかなり毒吐いています、すいません外面です(笑)

S様は真摯に仕事に取り組まれている方なのだと思いました。頂いたコメントのお気持ち、わたしも抱いたことはあるので分かります。
頂いたコメントほど頑張れていないし、不平を抱いてしまったりもするので、わたしももっと真摯に仕事に向き合わねばなと改めて感じました。
うまくお返事できなくてすみません。拍手コメントありがとうございました!


K様>>
こんばんは!海辺で飲むって本当に良いですよね!湘南‼素敵です♡
たしかに、北海道は冬が美しい分暖かい季節が限られていますね。でも凄く海がきれいそうですね‼‼‼あと、海鮮が美味しいので海飲みたのしそうですね!
コメント頂いて、また海で飲みたくなりました!拍手コメントありがとうございました!


E様>>
こんばんは!GWもお仕事なんですね、お疲れ様です。大変ですね、お体ご自愛下さい。プチ旅行行かれるのですね!良かったらまたお話し聞かせて頂けたら嬉しいです。
好きな人たちと~、そうなんですよね。他愛のない話をしたりなんてことないことを一緒に出来るって凄く幸せなことですよね!
ほっこりするコメントありがとうございました!お仕事頑張って下さい!



PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 555  554  553  552  551  550  549  548  547  545  544 
プロフィール
HN:
モーゼ
性別:
女性
職業:
社畜BBA
趣味:
お酒とBLと睡眠
自己紹介:
干物から化石にレベルアップした酒好きBBAです。
腹の肉を除去して南の島でトドのように寝るのが夢です。





twitter:@mojo0mose
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]