脱(出)ミイラ記 外飲みの楽しい季節になってまいりました! 忍者ブログ
腐女子で三十路で太ましいおばさんです。 ミイラから人間になれるように頑張りたいなーっていう気持ちだけはあります。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!昨日はタイフェスに行ってきました!



毎年(自分の中で)恒例なのですが、今年は仕事の関係で初めて夕方から参加してみました。
夕方も味わいあって良いですねー!
昼間と変わらぬ賑わいがとても楽しかったです!お祭りはこうでなくちゃ!
知らない人とおしゃべりしちゃったりして、祭り気分を満喫です。
ただちょっと寒かったので、上着必須。
とはいえ、日中はあったかい♡外飲みが楽しい季節になってまいりました!
代々木公園は昼間から飲んでいても白い目で見られない素敵空間なので、是非またじっくり外飲みしに行きたいもんです。


お誕生日も祝って頂きました。
いくつになってもサプライズ嬉しいです!本当に嬉しかった~!


そんなわけで楽しい週末(今日は酒飲んでは寝るというSAIKOUな日曜日でした)でしたが、ジーザス、仕事が忙しくてわたしだけ旅行に誘われなかったぜ!
仕事野郎になるとありがちな話ですね。先週は本当に仕事がきつくて何が何だか分からない状態だったのですが、態勢整えて臨みたいと思います!
お仕事頑張ってる皆さまもお疲れ様です!わたしも頑張ります!
そんでもって脂肪がMAXなので、いい加減気を付けてー、わたし!
痩せたら合コンでも婚活ぱーてーでも参加したい気持ちです(笑)ところで、痩せるってなにすれば良いの?そこから模索?

以下、拍手コメントのお返事させて頂きました。ありがとうございました!



拍手[6回]




E様>>
こんばんは!お疲れ様です。みなさん頑張ってますよねー!
わたしは今年は、母の欲しいものを事前に聞いてそれをプレゼントしましたが、いつもは(毎年母が1人度に出るので)旅行時に夕飯代として現金を渡していました。即物的なプレゼントなのですが(笑)
拍手コメントありがとうございました!

A様>>
こんばんは!甲子園は涙腺ゆるみますよね!毎年楽しみにしております。そんなに詳しいわけではないのですが、甲子園話にコメント頂けて嬉しいです!
わたしは沖縄・出生地などはもちろん、県(都、府)立や初出場とか応援してしまいます。
喪女ネタ!懐かしい!若かったですねー。わたしも時々読み返して若かりし自分の元気さに元気をもらったりします(笑)
最初から読み直して頂けたなんて、恥ずかしいけれどとても嬉しいです。ありがとうございます。またあんなハイなブログが書ければ良いなぁと思っています。
拍手コメントありがとうございました!


S様>>
こんばんは!意識高い系!す、すみません…わたしが小学生の頃流行ったドラマの題名なんです(笑)(曲名でもありますけどもキムタク意識)
卒アルの題名候補にあがるほどにヒットしたドラマなので流用してみましたが、よく考えたら20年以上のドラマなので知らない方も多いかもしれませんね。ひえー、BBA!
小学校卒業から20年も経っているのか…と呆然とした今日この頃です。拍手コメントありがとうございました!


PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 557  556  555  554  553  552  551  550  549  548  547 
プロフィール
HN:
モーゼ
性別:
女性
職業:
社畜BBA
趣味:
お酒とBLと睡眠
自己紹介:
干物から化石にレベルアップした酒好きBBAです。
腹の肉を除去して南の島でトドのように寝るのが夢です。





twitter:@mojo0mose
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]